« たまに照れます。 | トップページ | 好みも変わるですニャ »

2012年4月 6日 (金)

ちびくんが3人!

ストーブにスリスリするちびくん

                                                4月1日撮影

2d79

 

温風出てる時もするから困ってしまう。。ヾ(;´Д`A

 

2d80

 

Kちん 「ヒゲ焼けちゃうから、そこでスリスリはダメだよ」

 

2d81

 

大丈夫じゃないし心配なんだけど・・・

この日は、わ~♪わ~♪と一人喜んでたKちん。

 

2d82

 

窓に、本物に、影のちびくんが揃いました。 (*^ω^*)ノ彡

 

2d83

 

Kちん 「ちびくんだよ」 happy02

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« たまに照れます。 | トップページ | 好みも変わるですニャ »

コメント

ほ~、窓に本物ですか!
これは絵になりますね~♪
いままでこういうの考えたことなかったんで、
ちょっと気にしてみてみようと思います!

ちびくん、さすがに熱くないのかな~と思ったけど、
意外とそうでもないのかな?

投稿: カツぞう | 2012年4月 6日 (金) 23:37

影のちびくん
なんだかとっても強そうではありませんか~^^
スリスリ^^ストーブにいっぱいマーキングしても
ちびくんストーブは誰もとりませんからね♪

投稿: れお君の母 | 2012年4月 6日 (金) 21:59

写真の日差しが、いかにも春近づいてる感じです。
この大型ヒーターは夏になるとどうなるのか?
いらんとこを気にするわたくしです(笑)

投稿: イノッチ | 2012年4月 6日 (金) 20:46

最初、ストーブに足がうつってたから、そちらで3にゃんかとおもっちゃったよ。
影ね、うん、影。
たまにりあむが棚にうつる自分をじっとみてるときがあるわ(^_^;)

投稿: cheekykoko | 2012年4月 6日 (金) 16:44

今横浜は予報にないrainが降ったりして気温はやや低いです。

ちびくんのお友達は黒猫さんだね。

投稿: すけたろ | 2012年4月 6日 (金) 16:11

わ~い♪ちびくんがいっぱい居る~(*´∀`*)
お日様パワーって、キレイに映し出してくれてスゴイですね!
キレイなシルエットで絵になるなぁ(*´ー`)
ちびくんスリスリ熱くないの!? 気をつけてね!
うちも点いてるか確認する時、顔面ガンガン近づけます^^;
ユカイは眉毛がチリチリしてますw

投稿: カノンゆかいママ | 2012年4月 6日 (金) 10:47

窓にも影、本物の影、面白いですよね^m^
ちびくん~そんなとこスリスリしちゃって
熱くない?
でも案外平気なんですよねー
この後ろからのちびくんの背中の感じもいいねぇ

投稿: もちゅみ | 2012年4月 6日 (金) 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/44767937

この記事へのトラックバック一覧です: ちびくんが3人!:

« たまに照れます。 | トップページ | 好みも変わるですニャ »