« かわいいお腹だよ | トップページ | 友情のおもちゃ »

2012年4月23日 (月)

とってもフレンドリー♪

先日、猫友「やんちゃ☆マッチャ」のアキスケさん宅におじゃまして来ましたnote

手作りピザにビールnoteとっても美味しかったです。 o(*^▽^*)o

                                               4月14日撮影

2e45

 

アキスケさん家の2ニャン、ラテくんとマッチャちゃんはびっくりするぐらい懐っこいんです。

 

2e46

 

↑ラテくん ↓マッチャちゃん 2ニャン共スタイル抜群で素晴らしい運動神経でした。

ちびくんでは見たこともないひねりジャンプも披露してくれたの♪

 

2e47

 

抱っこも好きでいっぱい抱っこさせてくれて、いっぱい遊んで貰いましたwhappy02

 

2e48

 

アキスケさんとは猫はもちろん、フィギュアスケート、野球、F1、ゴルフなどなど

話しも盛り上がりあっと言う間の楽しい1日を過ごしました。

アキスケさん、マッチャちゃん、ラテくん、ありがとうございました~ ヽ(´▽`)/

 

帰宅後、ちびくんは留守番でふてくされ気味。

Kちん 「ちびくんにおみやげ貰ったよ~」

 

2e49

 

このおもちゃのことは明日に続きます。 ´ω`)ノ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« かわいいお腹だよ | トップページ | 友情のおもちゃ »

コメント

今日は更新まだだったかな
忘れるといけないので
先に応援2だけしていく~~^_^;

投稿: もちゅみ | 2012年4月24日 (火) 00:17

今、入れ違いだったみたいですけど、
もろもろお祝いコメントいただいて
ホントにありがとうございました~♪

投稿: カツぞう | 2012年4月23日 (月) 23:49

お~、手作りピザ美味しそうですね~!
ビールもいろんな種類が並んでるし♪
ラテくんもマッチャちゃんも、
すぐに一緒に遊んでくれるなんて、
ホント人なつっこいんですね~♪

猫、フィギュアスケート、野球、F1、ゴルフ・・・
オイラも大好きな話題ばっかりでホント楽しそう~!

投稿: カツぞう | 2012年4月23日 (月) 23:46

うわっ♪なんて素敵そうなお家^^
そしてピカピカな床っ!←目の付けどころがここです^^
そして機敏な動き♪
(自分にないものを求めます^^;)
ちびくんお土産でご機嫌なおしてくださいね~

投稿: れお君の母 | 2012年4月23日 (月) 22:52

豪勢なピザですなあ。うまそ。そして床がぴっかぴか。
かじゃぶん?

投稿: イノッチ | 2012年4月23日 (月) 18:53

お久し振りのコメントで・・・・

楽しかったんだろうなぁ。
美味しい物と楽しい会話が一番よね。

ちび君コメント残せ無いけど、会いに来るからね。

投稿: hitty | 2012年4月23日 (月) 17:56

こちらこそ~(*´∀`人)
楽しい時間・(゚∀゚)ウマウマなお土産ありがとうございましたっ!
にゃんずもkchinさんに遊んでもらえて喜んでましたよぉ~♪
<普段、我が家では基本放置プレイなのでw

いただいたオモチャお気に入りの様で
(毎日短い時間ですが)フリフリしてハッスルさせてます♪

※例のシブーストロール、オットが感激してたよぉー
 「とろける・・・」も絶品だから是非食べてみて~♪

投稿: アキスケ | 2012年4月23日 (月) 17:54

いやだん、おいしそう!
今、超腹減ってるんだよ~。
酷~(笑)

投稿: cheekykoko | 2012年4月23日 (月) 16:30

床がピッカピカできれぇ~!(* ゚O゚)ホォホォ♪
ラテくんたちハーフなのね?!
ペットショップで一回だけシンガプーラは見た事あるけど
とっても可愛くて印象深かったのよねw
それにそれぞれロシアンとアビシニアンって
もう~可愛すぎ!(≧ω≦。)丿彡バンバン
ちびくんステキなお土産もらってるじゃない♪

昨日は面白かったねー!!
やっぱ表彰台はいいねw
顔も見れるしインタビューで声も聞けるしね^^

投稿: ばぁや | 2012年4月23日 (月) 13:58

わぁ!美味しそうなピザ~!と思っていたら
キャ~(≧∇≦) ラテくんのご案内かわいすぎです♪
ほ~んと人見知りせず、接待上手ですよね~。
マッチャちゃんも遊びのお誘い、可愛いな(*´∀`*)
お利口さんなニャンズを見ながら、楽しい会話☆
幸せなひと時でしたね!
ちびくんもお留守番、偉かったね(*´ー`)
あ、このオモチャ( ´艸`)

投稿: カノンゆかいママ | 2012年4月23日 (月) 10:48

ラテくん・マッチャちゃんカワイイ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
猫友さんのおウチでお食事いいですねッ♪
めちゃくちゃ樂しソォ~
ちびくん、おみやげよかったねッ(*´・ω・)(・ω・`*)

投稿: mamin | 2012年4月23日 (月) 09:27

おっ猫友さんのお家で、猫ちゃんにも
会ってきたんだー!
ぐわ~ほんと、スタイル抜群で美猫ちゃんですね
なつこくてkちんさんお出迎えしてくれたのね
手作りピザ~~いいなー^m^
フィギュアスケート、野球、F1、ゴルフの話で盛り上がったんですね
スポーツ観戦大好きなんですねー

投稿: もちゅみ | 2012年4月23日 (月) 08:45

いやしかし綺麗なお部屋ですな。どうすれば維持できるのか聞きたいですよ。

猫ちゃんスマートですね。

投稿: すけたろ | 2012年4月23日 (月) 04:51

あぁ~ 先日アキスケさんの所で拝見しましたよぉ~^^/
ホント・・・ ふたりともスタイル抜群よね・・・
うちの子はどうしてこんな事に・・・^^;アハハッ
↓ちびくんのお腹はぽっちゃりかもしれないけど
うちはさ ぽっちゃりっていうかボッテリだもの>_<
ちょっとダイエットしないとなぁ~
病院でも これ以上太らないように気を付けて下さいって言われちゃった^^;

このおもちゃ Kちんさんからのお土産でしたっけ?
実は偶然我が家でも先日購入してたの♪
んで 凄いことになった!! またその様子はいつの日かぁ~^^/
あっ ちなみに私もフィギュアスケート大好きです❤

ちびくんも凄いおもちゃ貰ったね@_@
ピンクで可愛い☆
遊ぶ様子拝見するの楽しみにしてます^^

投稿: m+y | 2012年4月23日 (月) 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/44984282

この記事へのトラックバック一覧です: とってもフレンドリー♪:

« かわいいお腹だよ | トップページ | 友情のおもちゃ »