« 格納寝 | トップページ | 珍しいね~ »

2012年4月28日 (土)

ポッカポカですニャ

朝から陽射しがいっぱいでご機嫌のちびくん

                                               4月20日撮影

2e82

 

お手手もあんよもおもいっきりパー、の後はころりんとお腹出し (゚▽゚*)

 

2e83

 

Kちん 「ちびくん、晴れで良かったね~」

 

2e84

 

昨日は今年初めて朝ストーブ点けなかったよ~ちびくんの住む街もやっと春かなnote

 

今日のおまけpresent

2e87

 

札幌のお菓子なんだけど知らなくて、まったりネコろぐ@もちゅみさんに教えて貰いました。

YOSHIMIの札幌おかきOh!焼とうきび

大通り公園のとうきびワゴンの焼とうきびを再現したおかきで正にそのとおりの味で香ばしくて美味しかったよ~

もちゅみさん、この前やっとみつけて買ったよ~happy01アリガトウ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 格納寝 | トップページ | 珍しいね~ »

コメント

ちびくん、のっび~~~~気持ち良さそう!!
のびるね~、フラダンス風の寝姿もいいね。good
焼とうきび、おいしそ~heart04
焼とうもろこしって、香ばしくって美味しいですよね~。
それを再現したお菓子って!!絶対うますぎる!

投稿: いもあん | 2012年4月29日 (日) 00:04

札幌おかき美味しそうですね♪^^
ちびくんこんなに長かったのですね~!!

投稿: れお君の母 | 2012年4月28日 (土) 22:58

うちもそろそろ、パネルヒーターの電源オフにしなくては^^;
ずいぶん暖かくなりましたよね^^
ちびくんのかっこを見ていると、ほんとに「春!ぽかぽか~」ってわかりますね。
とうきびのおかき、おもしろ~い^^
そして、わたし、とうもろこし自体が食べたくなってしまいました。食べたい!

投稿: yuki | 2012年4月28日 (土) 22:31

おぉ~~気持ちよさそう!!
やっといい気温になってきたからね。

このお菓子始めてみた!
おいしそう。
物産展で売ってるかなぁ?

投稿: hitty | 2012年4月28日 (土) 18:47

ぱっかんだねぇ。
気持ちいいもんな~。
のえさんはただいま、私のお股で寝ちゃってるよ~。

お、うまそうー!
昨日、北海道展にいってきたんだ~。
スイーツも買っちゃった!
札幌グランドホテルのアップルタルトが超いけてたよ!!!

投稿: cheekykoko | 2012年4月28日 (土) 17:00

ちびくんのこの姿を見てると
もう春っていうより夏みたいな感じですね!
ホント気持ちよさそう♪

ほ~、焼とうきびおかきですか!
これまたよだれが出るくらい美味しそうです♪

投稿: カツぞう | 2012年4月28日 (土) 14:35

おぉぉぉ~ッヾ(*´∀`*)ノ
ちびくん伸びまくってぅ~
暖かくて絶好調だねッ♥

このお菓子食べ始めたら止まらなくなりそうッ!
美味しそうですねッ(^_-)-☆

今日からGWですねぇ~
ウチはGW中にニャンズのシャンプーなんですヨッ♥

投稿: mamin | 2012年4月28日 (土) 09:59

最高の伸び加減ですね尻尾まで(笑)
ちび君に負けない様に背筋を伸ばしましょうと
思えるいいお写真ですね♪

投稿: すみれ | 2012年4月28日 (土) 07:41

あら 昨日の格納寝とは正反対のお姿だわ^^
日当り良好で ホント気持ち良さそうですね~♪
ちびくん これは相当嬉しかったに違いない!!
だって 伸び過ぎでしょう~~~(笑)
あまりの体の長さにビックリしちゃった@_@

暖房器具を点けなくても平気なのって人間にも嬉しいよね!!
ほら 電気代とか…^^;
早く窓を開けて気持ちの良い季節にならないかなぁ~^^/

あっ この焼きとうきびのおかき どなたかの所でも見たことが☆
とうもろこし大好きな私はかなり気になりますね~^^

投稿: m+y | 2012年4月28日 (土) 00:48

ちびくん~~1枚目すっごい伸びてる!
今まで見た中で1番かもー^m^
そのあとはいつも通りの開き姿だね
おぉ~このお菓子
おいしいよねー
とうもろこしが入ってるのがまた
これ、私は北海道のお店で買ってるんだけど
道外価格と書いてあって、
そっちで買うより少し高くなってるんだよ~!

投稿: もちゅみ | 2012年4月28日 (土) 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/45050548

この記事へのトラックバック一覧です: ポッカポカですニャ:

« 格納寝 | トップページ | 珍しいね~ »