« 押入れ日和 | トップページ | 格納寝 »

2012年4月26日 (木)

そんなに怖いの?

窓に貼ったジェルシールにビビるちびくん

                                                                                                      4月13日撮影

 

動画撮った後もまだビビってるちびくん。 (゚m゚*)

 

2e41

 

去年の12月から貼ってるのに今さらそんなにビビらなくてもw

 

2e42

 

このジェルシール、左側の窓に貼ってて窓を開けたから右側に移動

 

2e43

 

右側窓の内側に左側窓がきてるからジェルシールが奥に見えるのも不思議なようです。

 

2e44

 

窓閉めて左側にある時はこんなにビビったことないんですよ~可笑しいよね ヽ(*≧ε≦*)φ

もうすぐGWというのに雪ん子のジェルシールはもう外さなくちゃね^^;

もしかして、それをKちんに気付かせるためだった? まさかね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 押入れ日和 | トップページ | 格納寝 »

コメント

今日はポチポチだけですみません^^;
ビビりのところがちびくんの可愛い所ですね^^

投稿: れお君の母 | 2012年4月26日 (木) 23:16

ええーなんで怖いのか?怖いものは怖いんでしょうねえ・・・本人にしかわからず?か。
わたしは、みなさんのコメントが怖いかな(笑)

投稿: イノッチ | 2012年4月26日 (木) 20:04

びびってんねぇ。
びびってるときにさ、ケツさわっちゃったり、物音たててしまうと、とびあがってびびらない?
え?こんなことでってぐらいばびってるよー。

投稿: cheekykoko | 2012年4月26日 (木) 17:15

ちび君らしいなぁ。
毎日必ずチエックはしてますよぉ~。
新しい仕事にグッタリで、早寝早起きになってます。
週末にはアップできると思うわ。

ちび君の姿で疲れが取れたよ!!

投稿: hitty | 2012年4月26日 (木) 17:04

やっぱり そっと触ったり調べたりするんですね(笑)
攻撃してこないとわかれば 強気になるのかなぁ
でも窓に向かって攻撃はできそうもないですね。

投稿: てんちゃん | 2012年4月26日 (木) 12:31

いや~、ちびくんカワイイ~♪
ビクビクしながらも
むっちゃ興味津々って感じですね。
でもこうしてまた急にビクついたりするのが
ホント不思議ですよね。

投稿: カツぞう | 2012年4月26日 (木) 12:22

ちびくぅ~ん!!
そんなにビビっちゃってどぉ~したのぉ~
ってビビり方が最高にカワイイ♥
もぉ~ちびくんったらオチャメさんなんだからッ☆(ゝω・)v
動画めっちゃ可愛かったですヨッ♪

投稿: mamin | 2012年4月26日 (木) 11:24

ちびくん頑張ってますね~!
触りたいけど、恐いよ~の気持ちが手に表れてる^^
最後の方、勇気を出して手を伸ばしましたよね♪
私もドキドキしながら応援しましたよ(*´∀`*)
そっか反対側にあったのですね~。
ニャンちゃんて少しの変化でも、敏感に反応したりするので、
えぇ!?とビックリしちゃいますよね^^

投稿: カノンゆかいママ | 2012年4月26日 (木) 11:18

見事なまでの後ずさり、落ちそで落ちないケツのはみ出し具合が絶妙なバランスを保ってますな。

うちだと爪でカシカシやってポトって落として、「あ、落ちた」みたいな顔すんだろうなぁ。

投稿: すけたろ | 2012年4月26日 (木) 05:19

動画見ました
ちびくんすっごいビビってるね
それでもどうにか触ろうとしてるのねぇ^m^
そこが可愛いです
でも~なんでだろーこんなびびってるの?!
タワーのはしっこのほう落ちそうじゃない?

投稿: もちゅみ | 2012年4月26日 (木) 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/44984119

この記事へのトラックバック一覧です: そんなに怖いの?:

« 押入れ日和 | トップページ | 格納寝 »