« ニューおもちゃ | トップページ | たまに照れます。 »

2012年4月 4日 (水)

I LOVE ストーブ♪

いつもの様にストーブ天板を床暖代わりにしてるちびくん

                                               3月30日撮影

2d76

 

でも今日はちょっと違う!

 

2d77

 

ストーブにチュkissmarkしてる!

 

2d78

 

初めて見たeye そんなにストーブ愛しちゃってるのか? (≧m≦)ププ

いやいや、口焼けないか心配だよsweat01

 

今日のおまけpresent

2d75_2

 

「かりまん」というのを初めて食べました。↑はサザエ食品のかりまん、尻尾も添えてみました。 (*^m^)

外側カリっと食感も良く美味しかったです^^

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ニューおもちゃ | トップページ | たまに照れます。 »

コメント

今日は時間ないんで、
応援のみで失礼します。。。

投稿: カツぞう | 2012年4月 4日 (水) 23:32

ちびくんストーブに熱チュー^^
かりまん美味しそう♪
ちびくんのしっぽ添え^^
更に美味しそうです♪

投稿: れお君の母 | 2012年4月 4日 (水) 22:36

そちらの方は大荒れのお天気とニュースでやってたけど
大丈夫かな??
ちびくんがストーブにチューしちゃいたくなるほどまだまだ寒いかな^^
なんともカワユイ口元♪

投稿: yury | 2012年4月 4日 (水) 21:19

ぬくぬくで頭ポワンとして垂れちゃったのかな。

サザエ食品なら海産物作れよな…

投稿: すけたろ | 2012年4月 4日 (水) 19:36

ちゅーしてるー♪きゃきゃ♪

かりまん、うまいよね。
また食ってみたいわ~。
外側ぱりっていいよね、芳ばしくてさ~。

投稿: cheekykoko | 2012年4月 4日 (水) 16:28

ストーブにCHUしてるちびくんキュート♥
大好きなんだネッ。
昨日は風が強かったですね・・・
春の嵐・・・激しすぎますよねッ。
「かりまん」私も食べてみたいですぅ~ヽ(^o^)丿

投稿: mamin | 2012年4月 4日 (水) 14:14

大荒れのお天気で、何となく室内もスースーします。
ほんとストーブLOVEですよね~^^
できる事なら、ストーブを抱きしめて過ごしたいw
ちびくんチューしちゃって可愛いな♪
サザエの「かりまん」美味しそうですね!
今度、食べてみます(*´ー`)

投稿: カノンゆかいママ | 2012年4月 4日 (水) 10:56

ちびくんストーブにチュッだね
どれだけ好きなのかな~ストーブ^m^
うちのほうは暴風がようやく過ぎました
そろそろそっち方面なのかな?
気を付けてね
かりんとうまんじゅうのような感じかな?
しばらく前から色々出てますよねぇ
サザエ食品でもあるんだ!ここのおはぎは大好きです(^u^)

投稿: もちゅみ | 2012年4月 4日 (水) 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/44743965

この記事へのトラックバック一覧です: I LOVE ストーブ♪:

« ニューおもちゃ | トップページ | たまに照れます。 »