« とってもフレンドリー♪ | トップページ | 押入れ日和 »

2012年4月24日 (火)

友情のおもちゃ

昨日の続きです。

このピンクのかわいいおもちゃ、

                                               4月16日撮影

2e50

 

実は、「ホントに猫なの??~花音と愉快の成長日記~」のカノンゆかいママさんから

 

2e51

 

「やんちゃ☆マッチャ」のアキスケさんへ、

 

2e52

 

そして我が家に来ました~note

 

2e53

 

かのんちゃん&ユカイくん、マッチャちゃん&ラテくんの匂いがするかな? ^^

 

2e54

 

中に入ってるボールが気になって一生懸命チョイチョイしたり、覗くのが可笑しくてかわいいです♪

 

2e55

 

カノンゆかいママさん、アキスケさん、ありがとうございました~ヽ(´▽`)/

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« とってもフレンドリー♪ | トップページ | 押入れ日和 »

コメント

こんばんは~♪pp

投稿: れお君の母 | 2012年4月24日 (火) 23:57

おっ( ゚Д゚ノノ☆
っということはみんnyaの匂いがついてるんだねッ♥
ちびくん気に入ってくれたみたいだよねッ!
中に入ってるボール頑張って取ってネッ♪
ちびくん~ファイトですnya☆(ゝω・)v

投稿: mamin | 2012年4月24日 (火) 23:32

そうなんだ~。
ご興味が・・・ってことかしら?
うちもそういう系統はまったく無反応だよ~(^_^;)

投稿: cheekykoko | 2012年4月24日 (火) 16:39

そうなんだー!
他ニャンのとこではあまり興味
示さなかったのかな
ちびくんは楽しそうに遊んでるね~(#^.^#)
中のボールは取れないようになってるんだよね
取れるとまた楽しいんじゃ?
いや、取れないから楽しいのかな

投稿: もちゅみ | 2012年4月24日 (火) 16:01

わ~い♪ちびくん遊んでくれてる~(≧▽≦)
我が家では、最初ちょっぴり興味を示しましたが、その後は置き物状態でした^^;
こういうチョイチョイが見たかったの~♪
中のボール、グイグイやるとポン!と出てくるので、気をつけてくださいね。
ちびくんは優しいから、無理やり出すことはないと思いますが。
うちはユカイが一度、グイグイ出して、紛失するところでした^^;
楽しんでくださって、とっても嬉しいです☆

投稿: カノンゆかいママ | 2012年4月24日 (火) 13:59

おぉ~そんな貴重なおもちゃだったのねw
それは益々嬉しいよね♪
この小さい丸い穴が猫心をくすぐるみたいね^^

えっ?バーレーンはジュースだったの!Σ( ̄ロ ̄lll)
なんで?!

投稿: ばぁや | 2012年4月24日 (火) 13:15

ちびくん、とっても良いおもちゃもらったね~o(*^▽^*)o
みんなの臭いがする??
おもちゃは新品より、お下がり?の方が、価値があるかもですね。(゚m゚*)
みんなの臭いがするほうが、興味持ってくれそう~heart01
ちびくん、ガンバ!もうちょっとで取れそうよ~(≧∇≦)

投稿: いもあん | 2012年4月24日 (火) 13:02

これは色合いから見てあのシリーズですかね。

狭い空間に手を突っ込む習性はちびはま達にもあるのでなんか作ってみようかな。

投稿: すけたろ | 2012年4月24日 (火) 04:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/44984445

この記事へのトラックバック一覧です: 友情のおもちゃ:

« とってもフレンドリー♪ | トップページ | 押入れ日和 »