« 悪いお手手 | トップページ | ここあったかいですニャ »

2012年5月26日 (土)

落ちないって言うけど・・・

暖かくなってくると、内窓を開けて窓枠で日向ぼっこするのが楽しみなちびくん

                                               5月18日撮影

2f72_2

 

内窓開けたら、すぐやって来ました。

 

2f73

 

最初はちんまりしてるけど、段々とゆるんできて・・・

 

2f74

 

窓枠からはみ出てくる。

Kちん 「ちびくん、落ちそうになってるよ」

 

2f75

 

本猫は落ちないって言ってるけど、心配で手を添えると、しっかり寄りかかってくるんですよ。 (≧m≦)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 悪いお手手 | トップページ | ここあったかいですニャ »

コメント

支えてもらうと ちびくん 嬉しくなっちゃうんですね。

投稿: てんちゃん | 2012年5月26日 (土) 22:54

ちびくん落ちないようにね~^^!

投稿: れお君の母 | 2012年5月26日 (土) 22:19

窓枠好きなんだよね!!
ちびくんイイ感じに座ってるねッ(*´・ω・)(・ω・`*)
あとむは~デブちんだから絶対座れないの~笑
手をそえると寄りかかってくるなんてカワイイ♥

投稿: mamin | 2012年5月26日 (土) 16:26

ここで熟睡しちゃったら・・・
落ちそうだよね
ちょっと体制かわったりして~
落ちたことはないのかな?!
うちも意外と数度落ちたのを見たことあります(椅子などから)
すっごい寝てるときに^m^

投稿: もちゅみ | 2012年5月26日 (土) 14:32

いやはや・・・その狭いところに・・・・・。
落ちないんだなあこれが。
犬ならむりでしょう・・・さすが猫。

投稿: イノッチ | 2012年5月26日 (土) 10:32

ちび君これは油断すると落ちるよ~~
着地は上手く出来るのは分っているけど~~happy02

投稿: すみれ | 2012年5月26日 (土) 08:10

ちびくん、ほんとずり落ちちゃいそうよ~。(≧m≦)
猫ちゃんは、バランス感覚いいですもんね~、
細ーいところでも、歩けちゃうし!
わんことは大違いだにゃ~。cat

投稿: いもあん | 2012年5月26日 (土) 07:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/45383779

この記事へのトラックバック一覧です: 落ちないって言うけど・・・:

« 悪いお手手 | トップページ | ここあったかいですニャ »