« 家でのんびりGWでした。 | トップページ | 変な格好だよ »

2012年5月 7日 (月)

ちびくん専用

GW前辺りから晴れた朝はストーブ点けなくてもよくなりました。

                                               4月27日撮影

2e97

 

冬の間、ストーブ天板はちびくん専用床暖だったけど、

 

2e98

 

お陽様でアツアツのストーブ天板もやっぱりちびくん専用です。 ^m^

 

2e99

 

そう、ちびくんの背中もアツアツになってます。 (゚▽゚*)

 

2e100

 

お陽様浴びるとポカポカで気持ち良いからかなぁ~

 

2f1

 

朝起きたばかりなのにもうお昼寝?じゃなくて2度寝だね。(^。^)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 家でのんびりGWでした。 | トップページ | 変な格好だよ »

コメント

ごめんなさいね^^;pp

投稿: れお君の母 | 2012年5月 7日 (月) 23:51

確かにストーブついてなくても、
むっちゃ暖かそうですね~!
やっぱりお日様が一番かな♪
そう、何よりも2度寝って
気持ちいいしね♪

投稿: カツぞう | 2012年5月 7日 (月) 23:09

今まであったのか?気づかなかったのか?
うとうと横の絵が気になって(笑)
なんだこの絵は!

投稿: イノッチ | 2012年5月 7日 (月) 19:14

ぬくぬくそうだね。
もふもふしたいわ~♪

昨日、シルシルミシルみなかった???
羽田空港を特集しててさ、よこはまチーズケーキ紹介されてたよー!
次は絶対買ってきてもらわなきゃな♪
↑でも当分ないと思う・・・しくしく

投稿: cheekykoko | 2012年5月 7日 (月) 16:30

ストーブは点いてなくてもそこはやっぱり
ちびくん専用の場所なのねw
最近うちはもうあちこちで床で伸びてるよ。
それ見るとつくづく暑くなってきたなって思う^^;

ケーキ、他のは?・・・
そうだよね、どれだけでもOKだよね(*≧m≦*)
でもやっぱりお誕生日はデコレーションがいいもんね^^

投稿: ばぁや | 2012年5月 7日 (月) 14:08

だいぶ気温が上がってきましたね~!
お天気の良い日は、ポカポカで有難いです。
ちびくんはストーブ大好きだね♪
オフでも日向ぼっこできるし、快適な場所だ~☆
背中あたたかそうだなぁ(*´ー`)

投稿: カノンゆかいママ | 2012年5月 7日 (月) 10:26

私も日差しに負けて昼寝をしましたよ。
こちらはとうの昔に暖房器具は使わなくなりました。

桜はどうなりましたかね。

陽だまりの中で寝る猫は温かくてつい触りたくなりますね。

投稿: すけたろ | 2012年5月 7日 (月) 00:46

ちびくん~いい場所で2度寝?
2度寝最高だよねー
今日しちゃいました^m^
そっか~そちらもだんだん
朝はストーブいらないとかなんですね
ん?夜はまだ使ってるのかな

投稿: もちゅみ | 2012年5月 7日 (月) 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/45134809

この記事へのトラックバック一覧です: ちびくん専用:

« 家でのんびりGWでした。 | トップページ | 変な格好だよ »