« 僕のタワーに何するですニャ | トップページ | お日様どしたですニャ? »

2012年5月21日 (月)

僕のイスですニャ

ここんとここのイスでの写真ばかりになってます。 ^^;

                                               5月17日撮影

2f50

 

晴れた朝は、朝ご飯食べてイスに直行。

 

2f51

 

イスでのおしゃれやまったり日向ぼっこの様子が可愛いくていっぱい撮っちゃうんです。 ^^;

 

2f52

 

イスの正面にはテレビがあって天気予報をじっと見てたりします。 ^m^

 

2f53

 

黒がちのちびくんの背中はアツアツだよ。 (o^-^o)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 僕のタワーに何するですニャ | トップページ | お日様どしたですニャ? »

コメント

自然のお日さまで
背中またまたあぶり猫^^
お天気がいい日は暖かくて
ちびくん幸せですね~♪

投稿: れお君の母 | 2012年5月21日 (月) 23:10

ホント、この椅子にちびくん
似合いますよね~♪
やっぱり毎日のお日様具合は
気になるのかな?(笑

投稿: カツぞう | 2012年5月21日 (月) 21:50

お日様満喫には最高の場所なんだろうなぁ。
いつかは天気予報士なんて思ってたりして。
今日の金環日食は見た?
ちび君怖がらなかったかなぁ・・・

投稿: hitty | 2012年5月21日 (月) 17:37

かわいいね。
好きなスタイルってついついとっちゃうんだよね。
で、結果、のせたかのせなかったか記憶なくなるみたいな(笑)

そういや、旦那がまた6月初めに東京いくことになったんだよ♪
また同じようなタイミングかな???
今度は横浜チーズケーキ頼んでみようと思う~ん♪

投稿: cheekykoko | 2012年5月21日 (月) 17:31

まったりしてますね~
うちのプーは そろそろ 冷たい床やプラスチックの
シートの上を 好むようになってきました。

ほかほかも もうちょっとかも(笑)

投稿: てんちゃん | 2012年5月21日 (月) 12:46

そっちは晴れ続き~?!
ちびくん最近は晴れてると
ここで日向ぼっこしながら
テレビ見るのが日課かなぁ^m^
あつあつになるまでいるのねー

投稿: もちゅみ | 2012年5月21日 (月) 07:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/45302119

この記事へのトラックバック一覧です: 僕のイスですニャ:

« 僕のタワーに何するですニャ | トップページ | お日様どしたですニャ? »