« 遅くなってごめんね | トップページ | バタンっ! »

2012年5月 1日 (火)

コレは僕のですニャ♪

ちびくんに盗られてしまったキャップ gawk

                                               4月16日撮影

2e66

 

とっても楽しそうだからいっか~ (゚▽゚*)

 

2e67

 

この手のキャップはみんなちびくんのものになってしまいます。 ( ̄▽ ̄)

 

2e68

 

キャップ転がしへたっぴーちびくんは、すぐなんかの下や隙間に入れちゃって、

 

2e69

 

Kちんここ入った取って~って呼びつけられる。

 

2e70

 

また呼ばれたよ~ (ノ∀`) アチャー

 

2e71

 

キャップ遊び、明日に続きま~す。 明日は動画もあるよ~ヾ(@^▽^@)ノ 

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 遅くなってごめんね | トップページ | バタンっ! »

コメント

ちびくんキャップで
大喜びですね~^^
待っている時のちまっとした
あんよが魅力的です♪

投稿: れお君の母 | 2012年5月 1日 (火) 23:23

いいなあええなあ。GW谷間に出勤したら
GWが色あせてしまいました。9連休の方がうらやましい・・・というか
キャップ遊びしたい。

投稿: イノッチ | 2012年5月 1日 (火) 19:33

kchinはちび君のシモベだね。笑
しょうがないよねぇ~~~。
遊んでくれるのは嬉しいしね。

我が家のニャンキーズ只今私をガン見中です。
お食事の催促みたい。
えぇ~~私は家政婦です。

投稿: hitty | 2012年5月 1日 (火) 17:40

かわいい~♪
キャップで楽しんでるね♪
そういうのってもえるよね。
やっぱ、お金かけてないものが一番気に入る?みたいな???(笑)

投稿: cheekykoko | 2012年5月 1日 (火) 17:36

の息子

投稿: まなP | 2012年5月 1日 (火) 11:36

ちびくん盛り上がっていますね~♪
転がりも良いし、カチャカチャ音も楽しそう!
入ったよ!のお顔、とっても可愛い^^
Kちんさんのキャップ取り係、忙しそうですね( *´艸`)
隙間に入れると、取れるか取れないかのスリルが
面白いのかなぁ(*´ー`)

投稿: カノンゆかいママ | 2012年5月 1日 (火) 11:00

ちびくんキャップでも遊ぶんだぁ
可愛いな~
こういうのって好きな猫ちゃんは好きそうですよね
さっちゃんも好きなほうかも(渡さないけど^_^;)
はいちゃって振り向いて取ってーの
ちびくんもいいなぁ
そこは手を伸ばして取らない?!^m^

投稿: もちゅみ | 2012年5月 1日 (火) 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/45050039

この記事へのトラックバック一覧です: コレは僕のですニャ♪:

« 遅くなってごめんね | トップページ | バタンっ! »