« 落ちないって言うけど・・・ | トップページ | 一緒にご飯ですニャ♪ »

2012年5月27日 (日)

ここあったかいですニャ

タワーてっぺんでお夕寝中のちびくん

                                               5月19日撮影

2f81

 

起こしてしまいました。 ^^;

 

2f82

 

あんよ投げ出し寝です。

 

2f83

 

はみ出て寝たり、寝返りうったり、この狭いところで開きになったり、と見てるとドキッとするけど、

今まで1度も落ちたことはないんですよ~。 ( ^ω^ )

 

今日のおまけpresent

                                               4月30日撮影

2f43

 

猫の額に乗った持ち手が気になる様です。 ^m^

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 落ちないって言うけど・・・ | トップページ | 一緒にご飯ですニャ♪ »

コメント

こんばんは♪pp

投稿: れお君の母 | 2012年5月27日 (日) 23:53

ちびくんはみ出しまくってますね~!
オイラはニャンコがこうして
はみ出してるのが大好きなんですよね~♪
落ちそうで落ちない・・・
このバランス感覚を見習いたいものです(笑

投稿: カツぞう | 2012年5月27日 (日) 22:36

脚とかは軽いからはみ出ても重心がズレたりしないのかな。

落ちるとパニくって走り回って、何かにぶつかって大きな音がたって、またそれに驚くという負のスパイラルですね。

投稿: すけたろ | 2012年5月27日 (日) 21:09

昨日ホームセンターでタワー見てきたの。
ちび君のようにニャンキーズも遊べたらなぁって。
でも重大な事に気がついた。
ケージから出ない子達がタワーに乗るか?って。
こんな姿見たいんだけどねぇ。

投稿: hitty | 2012年5月27日 (日) 11:27

そっか~落ちたことないんですね
ここも相当危なそうな感じ(熟睡しちゃうと)
でも平気なんて
ちびくん案外しっかりもの?!
うちなら落ちてる(笑)
持ち手額に・・・気になるよね^m^

投稿: もちゅみ | 2012年5月27日 (日) 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/45383948

この記事へのトラックバック一覧です: ここあったかいですニャ:

« 落ちないって言うけど・・・ | トップページ | 一緒にご飯ですニャ♪ »