« ここあったかいですニャ | トップページ | 食後は洗顔 »

2012年5月28日 (月)

一緒にご飯ですニャ♪

朝ご飯を食べようとランチョンマットを出すとやって来たちびくん

                                               5月21日撮影

2f94

 

Kちん 「あ~ちびくん」 (´ρ`)

 

2f95

 

お構いなしにランチョンマットに載ってKちんにぶっちゅkissmarkしてくる ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

2f96

 

Kちん 「ちびくん、ご飯食べるからそこどけてね」

 

2f97

 

そしてホントに食べ物を置くとテーブルから降りて、ちびくんは自分のご飯場所で、

一緒に食事をします。 (o^-^o)

人間と同じ行動したがるんですよね。 o(*^▽^*)o

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ここあったかいですニャ | トップページ | 食後は洗顔 »

コメント

にょきーっと近づいてくるちびくん
ぼくのもお忘れないようにと
アピールですね(*^_^*)
逆光でお顔がシルエットになってて
笑ってしまいました^^かわゆす♪

投稿: れお君の母 | 2012年5月28日 (月) 23:36

え~、どいてくれるの?
ちびくん、賢~~~い!
ウチの銀次なんて、
堂々と居座ります・・・
っていうか、より寄ってきます(汗

投稿: カツぞう | 2012年5月28日 (月) 22:59

いやぁ~~~猫の鏡よ!
ちゃんとどいてくれるなんて・・・・
ぷ~は一緒に座って「さっ、食べましょ!」だったから。
ニャンキーズは・・・人と距離置くからなぁ。

さっき凄い雷と雨だった。それまでは暑かったのに。
そっちにこの天気行かなきゃいいけど。

投稿: hitty | 2012年5月28日 (月) 17:24

ちびくん~えらいなぁ~ッ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
とってもいいコだねッ。
やっぱおりこうさんだぁ~♥
ウチのニャンズは早く早く~ってそわそわして
すっごいの・・・( ´∀`)σ)∀`)

投稿: mamin | 2012年5月28日 (月) 15:14

こんにちは(^O^)/

ちびくんのアップかわいいですね❤
甘えん坊さんなのねちびくん

うちは頭突きはしにくるけど チューはしてくれませんよ
私にもチューしに来て欲しいなぁ

投稿: ぽち | 2012年5月28日 (月) 14:28

ちびくん おりこうさんですね。
一緒にゴハンの時間が来た
と思ってうれしいのかな。

投稿: てんちゃん | 2012年5月28日 (月) 09:08

ちびくん~そうなんだー
いちよう確認?しにきて
ごはん食べ始めると自分も自分のとこで。。。。
お利口さんですねぇ
寝るときも一緒(夜)に寝てるような?
ちびくんすごいなー(^u^)

投稿: もちゅみ | 2012年5月28日 (月) 07:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/45384341

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒にご飯ですニャ♪:

« ここあったかいですニャ | トップページ | 食後は洗顔 »