« 時間じゃないですよ | トップページ | 僕のイスですニャ »

2012年5月20日 (日)

僕のタワーに何するですニャ

買ってから1度も使ってくれないベッドを日の当たるところに置いたら使ってくれるかな?って、

                                             5月17日撮影

2f54

 

元々ここに置いてあったミニタワーをどかして置いてみた。

 

2f55

 

そしたらちびくん、どかしたタワーに掛けのぼりKちんを睨んでる。 Σ(;・∀・)

 

2f56

 

Kちん 「ちょっとそこに置いただけ、それよりベッド日向になってるよ~」

 

2f57

 

結局ベッドには行かずで、ミニタワーを元に戻したら機嫌直してくれました。

あのベッド、いつになったら使ってくれるかなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 時間じゃないですよ | トップページ | 僕のイスですニャ »

コメント

こんばんは♪ppだけですみません^^;

投稿: れお君の母 | 2012年5月20日 (日) 23:45

自分のもの、というのが大事なんですよね^^
ちわりも多分同じようにしそうだな~
タワーの上で「なにするんですか」って見ているお顔がなんともいえず^m^
ベッドもそのうちきっと使ってくれますよね^^;

投稿: yuki | 2012年5月20日 (日) 23:23

そっか~、やっぱり場所の問題より
好みの問題ってことか。
しかも同じタワーでも、あの日の当たる
場所にあるタワーが好きってことですね。
確かに我が家にも
全然使ってくれないものがあるな。。。(泣

投稿: カツぞう | 2012年5月20日 (日) 22:35

そぉ~なんだよねぇ~ッ!!
使ってくれないのってありますよね。
ウチも夏のベッド買ってあげたのにぃ~
足も踏み入れないの~笑
ちびくん・・・
いつかベッド使ってくれるよねッ(*´・ω・)(・ω・`*)

投稿: mamin | 2012年5月20日 (日) 08:24

あるある こういう事!!
最初はなかなか使ってくれなかったりすんですよね~
で 忘れた頃に入ってたりしてね^^
ちびくん お部屋の真ん中にタワーがあってもちゃんとそこに乗るんだ@_@
逆に警戒して乗らないのかと思ったからビックリ!!
しかもホント怒ってるよ~^^;
ご機嫌が直って良かった♪ ベッドは長い目で見守りましょうかね^^v

それはそうと!! オヤツ催促中のちびくん可愛すぎ☆
お行儀良くおてて揃えて こんな風に見つめられたら
ついついあげたくなっちゃうね~^^/

投稿: m+y | 2012年5月20日 (日) 01:40

タワーどかしたらそこにきちんと
乗ってる(笑)
ちびくん~結局戻してもらったのね
それにしてもちゃんと自分のって思ってるんだろうなー(^u^)
ベッド・・・は使ってくれなかったんだ~^_^;
結構家の中に日向が入ってきてますね
うちのほう今ほとんど入らなくなってきた・・・
やっぱりそっちと陽の入り方も違うんですねぇ

投稿: もちゅみ | 2012年5月20日 (日) 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/45302204

この記事へのトラックバック一覧です: 僕のタワーに何するですニャ:

« 時間じゃないですよ | トップページ | 僕のイスですニャ »