« ポンポン猫ジャラ | トップページ | 出没です。 »

2012年6月28日 (木)

寝る前の行事

もう寝ようという時に、

                                               6月19日撮影

2h26

 

尻尾だけが見えてる、このお方。

 

2h27

 

Kちん 「遊ばないよ。もう寝るよ~」

 

2h28

 

立て篭って遊ぶと言うまで出てきません。

寝る前のひと遊びをとっても大事にしてるちびくんなのでした。 ^^;

ひと遊び後は人間ベッドで一緒に就寝です。^^

このまま無視して先に寝ると、すぐ諦めて人間ベッドに来て寝るんだけど、

そうなると凄く可哀想になって悪いことした気になるから、寝る前のひと遊びはするようにしてるの (* ̄ー ̄*)

 

今日のおまけpresent

2h22

 

今日のおやつは、ハッスルジャビット君クッキーnote

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ポンポン猫ジャラ | トップページ | 出没です。 »

コメント

こんばんは♪pp
今日はお客さんが来ていて^^;

投稿: れお君の母 | 2012年6月28日 (木) 23:34

>このまま無視して先に寝ると、すぐ諦めて人間ベッドに来て寝るんだけど、
>そうなると凄く可哀想になって悪いことした気になるから

すごくよくわかります~^^
ちびくんも、寝る前の遊びでぐっすり、いい夢みているでしょうね^^

投稿: yuki | 2012年6月28日 (木) 22:12

寝る前になってからはしゃぐときってあるよねぇ。
りあむくんも人間が寝る前になってから目がきらーんとしてるときあるよ。

クッキーおいしそう。
今日は炭水化物を採らない日だから、腹へるわ~。

また、7月に旦那が東京に行くんだって。
多いわ~。
なんかさ、もうちょっと飽きちゃったよ。
だって空港でしか買わないしさ~。
それでもやっぱ、いろいろと探してみる(笑)

投稿: cheekykoko | 2012年6月28日 (木) 17:23

遊ぶまで寝ないんだぁ。
飼い主は眠いんだろうに・・・
タイガーがちび君タイプかなぁ。
パタパタトンボで遊んであげないと、ベッドの下で遊び始める。
何かを転がすし、ドタンバタンするし。
まっ、可愛いんだけどね。

投稿: hitty | 2012年6月28日 (木) 09:45

ちび君すご~く素直だね♪
遊んで貰えないと分ると我儘言わない良い子ね♡
Kchinさんの気持ちすご~く分りますwink
同じ飼い主としてhappy01

投稿: すみれ | 2012年6月28日 (木) 07:43

そうなんだ~寝る前のひとあそびは
ちびくんにとって日課なんですね
ちゃんと遊ぼうと待ってるのね(^u^)
これで遊んであげなくても
一緒に寝るからお利口さんだよ~
うちはおふみがそうなると
起こしにきますよ^_^;かまってくれって・・・・

投稿: もちゅみ | 2012年6月28日 (木) 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/45876850

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る前の行事:

« ポンポン猫ジャラ | トップページ | 出没です。 »