« ムリですニャ | トップページ | 隙あらば・・・ »

2012年6月 8日 (金)

お外見ですニャ♪

網戸も窓も汚くてよく見えないと思うけど、

                                               5月24日撮影

2g10

 

楽しそうに外を見るちびくん

 

2g11

 

伸ばしたお手手もいいでしょ? ^m^

 

2g12

 

そのうち寝ちゃった。

 

2g13

 

今日こそ窓拭きをしよう! (=゜ω゜)ノ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ムリですニャ | トップページ | 隙あらば・・・ »

コメント

さきに応援2していきますね~^^

投稿: もちゅみ | 2012年6月 9日 (土) 00:11

一生懸命窓ふきしたとたん 雨が降ったりしませんか?ふふっ
よさこいの人達が雨に降られないように
我が家の窓ふきは後回しにしました・・・・言い訳~♪

最近温かいから ちびくん窓辺のお昼寝も気持ちいいわよね
ちびくんのキレイなコートの柄が見れて嬉しかったです(*^^)

投稿: ぽち | 2012年6月 9日 (土) 00:05

窓ふきもちびくんがそこに居ない時に
限りますね^^!
踏ん張ってる後ろのあんよも可愛いです♪

投稿: れお君の母 | 2012年6月 8日 (金) 21:50

それにしても、ちびくんは、
よくそんな高いところから外見て
怖くないね~。
もしかしたら、怖いから寝てたりして(笑

↓、おっと、ちびくんは入らなかったですか!
ウチの銀次は無理やり
小っちゃい箱に入ってましたよ(笑

投稿: カツぞう | 2012年6月 8日 (金) 21:42

その高さでの窓拭きは・・・私には無理!!
だってスカイツリーの上に行きたいと思わないもの。
高い所怖いんだよねぇ。

そんな場所で寝れるなんてねぇ。
きゃぁ怖い!!

投稿: hitty | 2012年6月 8日 (金) 18:02

全然、窓キレイじゃない~♪
うちなんてさ、黄砂がくるから、キレイにしたって結局のところ・・・
だから、年末の大掃除にしかしない・・・もごもご
そそ、今週、旦那が東京出張だったんだー。
今回は珍しく、欲しいといったものぜーんぶ買ってきたわ。
何の気まぐれかしら?
今回はね、よこはまチーズケーキと、資生堂パーラーのボンボンフロマージュ、塩ひよこ、ねんりん家のゆずバウムと抹茶バウムのセットのやつとざらめゆずバウム、江戸ドーナツを買ってきてもらったよ!
よこはまチーズケーキは日曜のおやつなの♪
ボンボンフロマージュは一昨日たべたけど、想像したよりでかかったけど、一個しか食えなかったから、味は普通かな。
相変わらずおいしいからおススメだよ~(って誰もきいてないって?w)
塩ひよこはね、最近になって空港の何が売ってるかお土産検索のサイト?にアップされてたから、もしかしたら、季節限定なのかしら?
(春夏商品なのかなっとおもってみたり・・・)
ただ前には見つからなかったのに、でてきたよ。
なので買ってきてくれたー。
それも楽しみ。
でもさ、最後は江戸ドーナツ。
なんか元大統領の専属コックだった人が監修してるとかのブラウニーなんだけどさ、旦那がそれだけが人がいなかったって言ってたw
他はすごく人が集まってたり買ってたりしてたけど、そこだけ閑散としてて期待できないらしいw
ちょっと食べるのがどきどきだ・・・

投稿: cheekykoko | 2012年6月 8日 (金) 16:32

うちもそろそろ窓も網戸もきれいにしなくちゃ(^_^;)
そこは反対側は難しそうだよね?
ちびくん最近はその場所(窓のとこ)
お気に入りなんですね
そっかーそっちも金星はほとんど見れなかったんですね~

投稿: もちゅみ | 2012年6月 8日 (金) 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/45485118

この記事へのトラックバック一覧です: お外見ですニャ♪:

« ムリですニャ | トップページ | 隙あらば・・・ »