« 楽しいですニャ♪ | トップページ | これはなんですニャ? »

2012年6月25日 (月)

かくれんぼ

人間ベッドでワクワクしてるちびくん

                                               6月16日撮影

2g97

 

何してるのかというと、Kちんがベッド下からチラチラ覗くのを見て、

 

2g98_2

 

チラチラ見える獲物(Kちん)を狙ってます。 (ノ∀`)

 

2g99

 

この遊び?ちびくん大好きです。 ^m^

 

2g100

 

得意顔になったり、「わっ」とKちんの前まで来てびっくりさせるのが楽しいんだってw (≧∇≦)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 楽しいですニャ♪ | トップページ | これはなんですニャ? »

コメント

わっとくるとびっくりしますよね^^;
私も毛布かぶってかくれんぼごっこ
ドキドキしながらします♪

投稿: れお君の母 | 2012年6月25日 (月) 23:32

オイラもこの遊びよくやりますよ~!
でもウチのニャンズは、
ちびくんほどはワクワクしてない気がする・・・(汗

投稿: カツぞう | 2012年6月25日 (月) 23:23

うふふっ 出たり引っ込んだりしてるKちんさん想像して笑っちゃったよww
実は私もヒョコヒョコ上手いのよぉ~ww
ちびくん 私にも飛びかかってくれるかなぁ

↓キターーーーッ!例の壺が届いたんですね~
 やっぱり本物は素敵だわぁ♪(◎´∀`)
 きっと ある日突然中で寛いでたりしますよ~
 是非是非今度拝見したいで~す♪

投稿: ぽち | 2012年6月25日 (月) 23:07

するするー。
うちもかくれんぼとか鬼ごっこてきな追いかけっこすきだよぉ。
りあっちがじゃらしくわえておりてくるときとか、そっと物陰に隠れたりすると、目が合って気付いたときなんか、超かわいくやってkるうよー♪

投稿: cheekykoko | 2012年6月25日 (月) 15:56

するね~ この遊び☆
かくれんぼの様な だるまさんが転んだの様な!?
ちびくんはいつもこうして冷静なままかな?
うちは興奮しちゃって 時々飛び付いたり噛んだりするから
困ったもんです^^;

そう言えば… その後 丸い壺(!?)には入ってくれたかな?^^
そうそう クジャクの羽ってやっぱり楽しそうだね~
他の方の所でも クジャクや他の鳥の羽を使って遊んでる猫さんがいたけど
やっぱり凄く食い付いてた!!
我が家もゲットしてこようかしらぁ~♪

投稿: m+y | 2012年6月25日 (月) 01:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/45838427

この記事へのトラックバック一覧です: かくれんぼ:

« 楽しいですニャ♪ | トップページ | これはなんですニャ? »