« 寝技ですニャ | トップページ | お客さんですニャ »

2012年6月18日 (月)

朝も夜もご機嫌

突然3日も更新お休みしちゃってごめんなさい。(*_ _)人
急な用事が続いたり、元々の用事もあったりで、ちょっと疲れて更新出来ませんでした。
Kちんもちびくんも病気じゃないので3日休んでもう元気マンマンなんで安心して下さいね~
いつも遊びにいらしてくれるみなさんにはご心配かけちゃってごめんね><

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

                                                6月4日撮影

2g67

 

この時季晴れてると日向ぼっこポイントの窓枠でご機嫌ちびくん

 

2g68

 

ここの陽射しは強烈で、あっと言う間にとろけてしまいます。 (≧m≦)

 

今日のおまけpresent

                                               5月13日撮影

2f58

 

夜もご機嫌ちびくん

テーブルの反対側に居るKちんを下からチョイチョイしてハシャイでます。 happy02

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 寝技ですニャ | トップページ | お客さんですニャ »

コメント

やっぱり日向ぼっこが最高ですよね~!
オイラもゆっくり溶けるまで日向ぼっこしたいです(汗

体調悪いわけじゃなくてよかったです。
たまに休んでリフレッシュも必要ですよね!
って、オイラは最近休み過ぎだけど(笑

投稿: カツぞう | 2012年6月18日 (月) 23:48

はっ?このテーブルがどうなってるのか?全く理解できませんが(笑)
傾いてる?それともこういうテーブル?
あらぬ方向を向いてる?足が1本?
不思議だ。

投稿: イノッチ | 2012年6月18日 (月) 19:22

忙しかったんだねぇ。
どうかしたのかしらーとおもってました。
よかったよかった。
ちびくん、きもちよさそうだね。
私もRがおわったから、超のんびり!かとおもいきや、今日は祖母の病院の付き添いとかしてて、ぜんぜんくつろげなかった(^_^;)

投稿: cheekykoko | 2012年6月18日 (月) 17:38

忙しい時や疲れた時にブログアップはねぇ~~。

ちび君溶けてる・・・
気持ち良いんでしょうね。

我が家でもこんな風景みたいです。

投稿: hitty | 2012年6月18日 (月) 15:39

そっかぁ~忙しかったんですね!!
Kちんさんとちびくん元気でよかったァ~ヾ(*´∀`*)ノ
ホッとしましたッ♥
最後に写真のうふふっのちびくん
とってもHAPPY~な感じだねッ♪

投稿: mamin | 2012年6月18日 (月) 15:11

ちびくんこんにちは~
Kちんさんお忙しかったのね 
うんうん 元気ならよかった~♪

今日は晴れましたね 台風が来るみたいだし
これから天気が変わるのかしらぁ・・・とか思いつつ
ベランダに洗濯物干してます(笑)
ちびくん 今のうちに光合成しておくのよ~~~w

投稿: ぽち | 2012年6月18日 (月) 14:21

あ~♪よかったよかった^^
ちびくんもkちんさんもお変わりなくて
何よりですよ(・∀・ )っ
忙しいといろいろと大変ですものね^^;
ちびくんテーブルの反対側で楽しそうですね♪

投稿: れお君の母 | 2012年6月18日 (月) 11:58

まあ問題なくてよかったです。

ちびくん段差痛くないのかな〜

跡つかない?

投稿: すけたろ | 2012年6月18日 (月) 04:14

そっか~色々忙しかったり
してお休みだったんですね
(そういうときは訪問のほうもうちはお休みしちゃってくださいね)
今まででなかったから
あれ?って思ったけど
コメントももらってそっかーってね
ちびくんそこはぽかぽかすぎちゃう?!
こっちは梅雨でしょ~しかも今日くらいから蒸し暑い・・・

投稿: もちゅみ | 2012年6月18日 (月) 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/45692061

この記事へのトラックバック一覧です: 朝も夜もご機嫌:

« 寝技ですニャ | トップページ | お客さんですニャ »