« 行ってきました! | トップページ | 高確立です。 »

2012年6月21日 (木)

猫ごころ鷲掴み

ちびくん大ハッスルの羽根ジャラシnotes 先日遊びに来てくれたアキスケさんのおみやげなのhappy01

                                               6月11日撮影

 

むっちゃ走って写真ブレブレだから動画を撮ったのにブレイクタイムに入ったみたい ^^;

 

2g78

 

寝技になったから、また写真。

 

2g79

 

疲れて横になってもフリフリするとお手手が反応してしまう ^m^

 

2g80

 

猫心をぎゅっと掴むジャラシだね!

 

2g81

 

アキスケさんありがとうございま~す。 ヽ(´▽`)/

 

2g82

 

とうとう電池切れ? どっか遠くを見だした。 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 行ってきました! | トップページ | 高確立です。 »

コメント

ちびくんよほどハッスルだったのですね^^!
この羽根はもしやクジャクの羽根では?!
立派な羽根ですね~♪
本物だったらさぞかしビビるでしょうね^^;

投稿: れお君の母 | 2012年6月21日 (木) 21:26

完璧なブレイクタイムだったね。
ちょっとちょいちょいっとだしたけど。
うちも動画となると動きがとまるわ~

投稿: cheekykoko | 2012年6月21日 (木) 17:33

豪華なジャラシだわぁ!!
ちび君お気に入りになったかな?

昨日の台風大丈夫だった?

投稿: hitty | 2012年6月21日 (木) 17:05

あっ クジャクさんの羽根ですね~
ちびくん チョイチョイしててかわいい♪
エイエイのお写真 キュンッとなるね(*^-^)

うちのなつは この羽根をクチャクチャ噛んで楽しんでます
クジャクのダシでも出るのかしらねぇww

投稿: ぽち | 2012年6月21日 (木) 16:57

大きな羽~上目使いのちびくんのお顔がかわいいです~^^
何だか人間でもつい手が出てはたいたりしたくなりそう(笑)

投稿: yuki | 2012年6月21日 (木) 16:14

動画見ました
すっごい遊んでいて撮れないから
じゃあ動画・・・・となると
もう少し遊び疲れてあんまり動かない
ってあるよね
うちもそう
ちびくんもそんな感じでしたね^m^
すごいねーこの羽のおもちゃ
ついつい手は出ちゃう

投稿: もちゅみ | 2012年6月21日 (木) 07:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/45692450

この記事へのトラックバック一覧です: 猫ごころ鷲掴み:

« 行ってきました! | トップページ | 高確立です。 »