« お客さんですニャ | トップページ | 猫ごころ鷲掴み »

2012年6月20日 (水)

行ってきました!

先週13日、14日札幌ドームに交流戦baseball 巨人VS日ハム 観戦して来ましたwup

                                               6月13日撮影

2g85

 

「さぁ、出掛けよう」って時、うるうるsweat02で見送り。 行きづらいでつ。。。行くけど( ̄▽ ̄)

 

2g86

 

13日は後半ちょっと焦ったけど勝利、阿部選手のホームランも観られて

祝杯もうまかったbeer

 

2g87

 

14日は初めて沢村選手に会えて嬉しかった~noteけど負けちゃった・・・(´;ω;`)ウウ・・・

 

2g88

 

札幌ドームで交流戦優勝見られなかったのも残念だったけど、

その後、優勝したし今シーズンは益々期待膨らむup o(*^▽^*)o

ちびくんは2日続けて遅くまでの留守番に2日めはお出迎えもなかったです。 ^^;

 

今日のおまけpresent

Hごん東京出張のおみやげ

2g96

 

銀座たまやの「東京たまご ごまたまご」

東京みやげの銘菓だったんですね~なのに初めて食べました。 (゚▽゚*)

濃厚なごま味で美味しかったです。

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« お客さんですニャ | トップページ | 猫ごころ鷲掴み »

コメント

おっ!野球観戦ですか!いいな~!
そういえばジャイアンツ優勝してましたね。
おめでとうございます♪
でもまだまだ、
ペナントレースは諦めてないですよ~!
我がスワローズもガンバリマス!!!

お~!ごまたまご~!
って言っても見たことあるけど、食べたことないや(汗

投稿: カツぞう | 2012年6月20日 (水) 23:05

きゃーっ(≧∇≦)「生」沢村!!
私も見てみたいです~♪
いつ登板だかわかればドームの指定席とっちゃうのにぃ(*^_^*)
…巨人ファンというよりも新人さんファンですね私^^;;
ちびくんお留守番お疲れさまでした(;´▽`A``

投稿: れお君の母 | 2012年6月20日 (水) 21:54

野球、久しくみないな~。

ごまたまご、おいしいよねぇ。
ごま味のお菓子ってすきじゃないんだけど、これだけは好きなんだよね。
後引くお味でつい、もう一個もう一個と手が出てしまう。

投稿: cheekykoko | 2012年6月20日 (水) 17:12

後ろ髪引かれるね~~~ぇ。

ゴマたまごおいしいでしょ?
大好き!!
と言ってもなかなか買わないけど。
柴又には売っていない。
東京駅とか羽田じゃないと。
これ好きな人多いのよぉ~~。

投稿: hitty | 2012年6月20日 (水) 13:43

交流戦 優勝おめでとうございます!
勝ち試合が見れてよかったですね~♪
負け試合はどっと疲れますものねぇ うんうん

ちびくんお留守番お疲れ様
ちょっぴり拗ねちゃった?(゚m゚*)
ごまたまご美味しそう! 私も食べたことないです
今日旦那が東京出張しているので 頼んでおこうかしらぁ~♪
心配してたけど 飛行機は無事飛んだみたいだしw

投稿: ぽち | 2012年6月20日 (水) 12:31

野球を見に行ってきたんですね。
うちは去年 初めて東京ドームに見に行くまでは
長野が チョーノ と読むことががわかっておらず(笑)
おのぼりでございました。sweat01
でも一度見に行くとファンになっちゃいます。
息子は坂本が好きなんですよね(笑)
それにしても、ちびくん ふてちゃったんですね。
いつも王子様なのにね。

投稿: てんちゃん | 2012年6月20日 (水) 10:26

2日続けて野球観戦してきたんだー!
やっぱりテレビとは全然違いますもんねぇ
(私も数度ドームへ行ったことあります、昔)
ちびくん2日続けてで、2日目はお出迎えもなかった?!
東京たまご ごまたまご・・・見たことはあったけど
食べたことはないです
銘菓だったんだ~
おいしかったんですね
これはまた食べなくちゃ^m^

投稿: もちゅみ | 2012年6月20日 (水) 07:50

おぉ@_@ 2日続けて行ってきたんだ!!
ふふっ^^ 確かに 出掛ける前にこんなお顔されたら
出掛けるの躊躇しゃうよね~
スポーツ観戦しながら飲むビール 美味しそうだなぁー♪
勝ったらまた格別なんでしょうね^^v

東京土産!?@_@
ごまたまご??? 初めて見た!!
真っ白コロコロで可愛いね~

とにかくホッと一安心♪
みんな元気だという事が分かって安心してましたよぉ~^^/
でも そりゃそうだよね・・・
色んな事が重なって 記事が書けない時だってあるある!!
まぁ 重なってなくても書いてない私が言うのもなんだけどね…^^;

投稿: m+y | 2012年6月20日 (水) 02:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/45693144

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました!:

« お客さんですニャ | トップページ | 猫ごころ鷲掴み »