« 狭いからねぇ | トップページ | 今年の初虫。 »

2012年6月 3日 (日)

楽しい1日

先日、札幌大通公園で開催してたライラック祭りに行ってきましたup

                                               5月27日撮影

2g32

 

ご一緒したのは、

やんちゃ☆まっちゃのアキスケさん禅くんとなっちゃん日記のぽちさん

 

2g33

 

ライラック祭りと一緒にワインwineフェアもやってて、白、赤、ロゼと飲みました。happy02

 

2g34

 

ワインはどれも美味しく、おしゃべりも楽しく、いい気分で酔っ払いました~ヾ(´ε`*)ゝ

でも、むっちゃ寒かったの(13℃)! 

帰りに抹茶専門店で抹茶白玉ぜんざいを食べて温まりました。 美味しかったよ~note

 

2g35

 

楽しい気分で帰宅すると、ちびくんは留守番で不貞腐れてました。^^;

 

2g36_2

 

あはは。ちょっとね~。 

飲みすぎたけどとっても楽しい1日でした~アキスケさんぽちさんありがとうございましたhappy01

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 狭いからねぇ | トップページ | 今年の初虫。 »

コメント

そちらはなんと13℃でしたか@@;
こちらと10℃も違うのですね~☆
でも素敵っ^^!
ライラックの花もそしてワイン祭りも♪
ちびくんたまにはお許しを~^^;

投稿: れお君の母 | 2012年6月 3日 (日) 23:30

ライラック祭り行って来たのねぇ。いいなぁ~~。
東京にいるとライラック見れないのよねぇ・・・
キレイだろうなぁ。懐かしいなぁ。
ランチワインはおいしくて良いけど結構酔うよね。
昔渋谷で午後シャンパン飲んでて帰る頃グラングランきた覚えがあるわ。

ちび君お留守番お疲れ様!

投稿: hitty | 2012年6月 3日 (日) 16:25

ああっ!いいな~ワイン祭り!(←ライラックは?^^;)
こちらも昼は25℃とかなのに、夜は10℃だったりします。とほほ…

投稿: yuki | 2012年6月 3日 (日) 11:25

きゃぁ~(*´・ω・)(・ω・`*)
いいなぁ~とっても素敵ですねッ。
楽しそうだなぁ~私も行きたいデスッヽ(*´∀`)ノ
ちびくん・・・・・
めっちゃ不貞腐れてたんだね!!
可愛い~ちびくん機嫌直してnyan♥

投稿: mamin | 2012年6月 3日 (日) 08:54

ライラック祭り~なんかいいなー
楽しそうだし、へぇ~~ワインなどもあったんだ
天気良かったみたいですね
そして、そのあともお抹茶もおいしそう
抹茶専門店!
ちゃんとしたのって私飲んだことないかも~
(そういう抹茶専門店とかで)

投稿: もちゅみ | 2012年6月 3日 (日) 00:25

あら~♪おしゃれ!
ライラックとワインなんて素敵ですね^^

ふふふ。ちびクン、本当にふてくされ顔ですね(笑)
お留守番は寂しかったかな^^

投稿: yury | 2012年6月 3日 (日) 00:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/45485711

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい1日:

« 狭いからねぇ | トップページ | 今年の初虫。 »