« 猫ごころ鷲掴み | トップページ | ちびくんどうぞ♪ »

2012年6月22日 (金)

高確立です。

日向に収まり空を見上げて鼻歌まじりnotes

                                                6月4日撮影

2g53

 

Kちん 「ちびくん、お日様出て良かったね」

 

2g54

 

横になってる時に声掛けると、開き率50%くらい。

 

2g55

 

Kちん 「ご機嫌だね~」 

 

2g56

 

こっちまで最高な気分になるよ。 (*^ω^*)ノ彡

 

2g57

 

片脚あげ開きは疲れないのかな?と思う。

 

2g58

 

いつも見せつけてるちびくんもさすがに大事のアップは恥ずかしいんだって。 (≧m≦)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 猫ごころ鷲掴み | トップページ | ちびくんどうぞ♪ »

コメント

陽だまりでゴロンのちびくんかわいい
ほんとだ なんとも微妙な片足上げ開き
私だったら絶対股関節はずれてるww

さすが イケにゃんのちびくん!恥じらいの心があるのね~
禅はいつでも とこでもおっぴろげ~ですよ(*^m^)

投稿: ぽち | 2012年6月22日 (金) 23:50

ちびくんち方面はお天気いいですね~♪
こちらも明日は晴れそうです^^
大事は大事ですからね(*^_^*)

投稿: れお君の母 | 2012年6月22日 (金) 21:59

タイトルが確率が確立になっちゃってるよぉ~ん。
あ、もしかして、あんよが立ってしまうとかけてるのかしら・・・
ああ、アップが欲しいです・・・もごもご
ちびくん、ちょっとだけぇ♪お願い♪

投稿: cheekykoko | 2012年6月22日 (金) 17:08

ちびくんひねりが効いてるね。

窓際にタワーとか置いてるけど
寝転がるスペース作ればこうなるかな。

↓ 最近ソフトバンクの動向も気にならなくなりました。
歳取ると1つ1つ興味が薄れていくのかな・・・(´ρ`)ぽげ~

投稿: すけたろ | 2012年6月22日 (金) 12:29

にゃんこって 日なたぼっこ 似合うわね~❤
私まで ごろにゃん したくなります(笑)
アップ!
腹筋頑張ってるねーチョビクン❤
にゃんこマット!かわいい~~~~~heart04

投稿: ダース | 2012年6月22日 (金) 10:51

気持ちよさそうですね。
踊っているのですね。
おなかをさわさわしたくなりますね(笑)

投稿: てんちゃん | 2012年6月22日 (金) 10:50

ほんと陽が部屋に入ってますね
ちびくん最高だねぇ~♪
サイコーですにゃの顔が目をつぶってるけど
幸せそうです(#^.^#)

投稿: もちゅみ | 2012年6月22日 (金) 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/45629671

この記事へのトラックバック一覧です: 高確立です。:

« 猫ごころ鷲掴み | トップページ | ちびくんどうぞ♪ »