« 朝も夜もご機嫌 | トップページ | 行ってきました! »

2012年6月19日 (火)

お客さんですニャ

先日、猫友さんが遊びに来てくれましたwnote

やんちゃ☆まっちゃ@アキスケさんとランチしながらいつものグビグビbeer(笑)

                                                6月9日撮影

2g69

 

その後、禅くんとなっちゃん日記@ぽちさんも合流してアキスケさんおみやげのケーキでおやつタイムnote

他にもシュークリーム、鮭の皮チップ(めちゃウマ)と頂いたのに写真撮る前に食べてしまったです^^;

ぽちさんにも美味しいロールケーキを頂いたのにこれまた撮り忘れて食べてしまった^^;

 

2g70

 

Kちんが立ったすきにちゃっかり座って、アキスケさん&ぽちさんとおしゃべりしたいらしい(笑)

 

2g72

 

モテモテでちょっと照れるちびくん。(笑)

ちびくんは人見知り、でも隠れたりはせず傍に居るけど、ナデナデしようとするとさっとかわしたり逃げたり。

なのに、今回はアキスケさん&ぽちさんにナデナデされてうっとりしてたの~びっくり!

人見知り克服したのかな? Kちんは嬉しいよ~(*´ェ`*)

 

2g73

 

この後、なんとびっくりeye同じマンションのぽちさん宅に

禅くんとなっちゃんに会いにおじゃましました。 happy01

 

2g74

 

初めはちょっと遠目でちんまり見てたなっちゃんですがすぐ傍に来てくれました^^

 

2g75

 

かのんちゃん&ユカイくん→マッチャちゃん&ラテくん→ちびくんと譲り受けたおもちゃに

今度は禅くんとなっちゃんが遊んでるnote 5ニャンの匂いがするかな?^m^

 

2g77

 

禅くんはむっちゃクネクネくんで初めてあったKちんにもスリスリいっぱいしてくれたのheart04

なっちゃんも禅くんもとってもフレンドリーで可愛かったよ~o(*^▽^*)o

アキスケさん、ぽちさん、楽しい1日ありがとうございましたw

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 朝も夜もご機嫌 | トップページ | 行ってきました! »

コメント

あぁ よみがえって来ました~♪
とっても楽しかったですよね
時間を忘れちゃって長居しちゃってすいません
ちびくん かわいかったよぉ ちゃんと接待してくれたものね~
カシャカシャ写真とってても しっかりカメラ目線くれてありがとう♪

キャッ なつと禅だ! かわいい❤←親バカ
撮る人が違うと雰囲気変って面白よね

また是非是非お茶しましょうね~(◎´∀`)ノ

投稿: ぽち | 2012年6月19日 (火) 23:39

同じマンションのにゃんともさん^^
可愛い子ですね~♪
ちびくんがこんなに側に来てくれたら
お客様もうれしくなっちゃいますね♪

投稿: れお君の母 | 2012年6月19日 (火) 21:25

あぁ~(*´∀`)
この間はホントに楽しかったぁ~♪
猫まみれ、しかもEV移動でかわいこちゃん三人も♪♪

あ!もしかして!
ちびくん、接待教室にコッソリ通ってたのかもw
また呼んでねぇ~

投稿: アキスケ | 2012年6月19日 (火) 19:06

おいしそうー。
猫友さんとの話はつきないよね♪
うちは近くにいないからな~。
うらやますぃ~♪

投稿: cheekykoko | 2012年6月19日 (火) 17:48

ちび君接待上手になったんだね。
楽しい時間だったみたいだなぁ。
美味しい物と楽しいお喋り。そこにニャンコがいるだけで幸せ。
近くに猫友さんがいるのっていいね。

投稿: hitty | 2012年6月19日 (火) 16:47

ちびくんしっかりKちんさんの代わりを
こなしていますね。wink

やはり二匹だと物足りないけど
飼うわけにもいかないですね。

猫キャフェにでも行こうかな。

投稿: すけたろ | 2012年6月19日 (火) 14:13

猫友さん遊びにきたんだ~~♪
しかもちびくんしっかりイスに座って
お相手してる^m^
で、えっ?同じマンション?
同じマンションってすごいびっくりですね
そこの猫ちゃんの2ニャン
あらら~~可愛い(#^.^#)
おもちゃみんなのニオイするのかな

投稿: もちゅみ | 2012年6月19日 (火) 07:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/45692178

この記事へのトラックバック一覧です: お客さんですニャ:

« 朝も夜もご機嫌 | トップページ | 行ってきました! »