« カラスの行水でね! | トップページ | 僕ニャよね? »

2012年7月25日 (水)

ど~こですニャ?ムフ

ちびくん居ない!どこ?って捜したら、最近はここに居ることが多い。

                                               7月13日撮影

2i16

 

この赤いテントのようなのは、あまり気に入ってなく滅多に入らないからなかなか見つけられない。

 

2i17

 

↓また別の日。

「ちびく~んどこ?」って捜してるのに知らんぷり!

 

2i18

 

で、簡単に見つかると↑こんな顔する。

 

2i19

 

めっかっちゃった~みたいな ^^;

 

2i20

 

かくれんぼしてるつもりなのかなぁ?!(^~^;)

またここでしょうと簡単に見つけられるようになる頃には

また別の普段いない場所に変わるんですよね~ヾ( ̄∇ ̄=ノ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« カラスの行水でね! | トップページ | 僕ニャよね? »

コメント

上目づかいのちびくん
あ~あのお顔がチビちびくんみたい♪
ちょっとかくれんぼ気分なのかな~^^

投稿: れおピー母 | 2012年7月25日 (水) 22:31

1箇所だけちびはまの隠れ家があるんですよ。

もう少し片付けると色々なもの置けるんですけどね。

投稿: すけたろ | 2012年7月25日 (水) 22:03

うふっ ちびくん賢い~(´▽`)
時々隠れ場所を変えるなんて やるわねぇ~
実はKちんさんに探して欲しいんじゃないかしらぁ
かくれんぼは楽しいものね♪

これだからなかなか遊び道具捨てられないのよねぇ~
いつブームが来るかわからないんだもんw

投稿: ぽち | 2012年7月25日 (水) 21:49

急にブームがきたのかな?
うちは季節によって入ったり入らなかったりの場所があるけど。
夏はのえさんはスネハウス、りあむはスクラッチベッドのあと、ひんやりしすぎたら、タワーの下の穴蔵で寝てるよ。

投稿: cheekykoko | 2012年7月25日 (水) 17:15

ちびくんもここにいることが少し
あるようになったんだぁ~~
うちも今たまにここいますよ
季節的になのかなー
そろそろここ気に入った?って頃には
また別のとこに?なんだぁ

投稿: もちゅみ | 2012年7月25日 (水) 07:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/46399846

この記事へのトラックバック一覧です: ど~こですニャ?ムフ:

« カラスの行水でね! | トップページ | 僕ニャよね? »