« ナイナイですニャ | トップページ | 笑顔です! »

2012年7月14日 (土)

ナマコ型猫

北国とはいえ、ちびくん地方もそれなりに暑くなって来ました。

                                                7月5日撮影

2h81

 

常にKちんと同じ部屋にいたいちびくんが、暑い時だけ一人人間ベッドで寝てます。

 

2h82

 

こん時は、ナマコ型で寝てました。(笑)

 

2h83

 

寝室は日が当たらないし、麻のベッドカバーがひんやりとして気持ち良いんだと思います^^

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

 

お時間のある方は良かったら続きを読むもどうぞ~

先日、木下サーカス観て来ました~note

 

2h93

 

札幌に来るのは89年ぶりだそうです。

初めて観ましたnote

 

2h94

 

猛獣ショーではホワイトライオン4頭、普通のライオン4頭、

猛獣とはいえネコ科だけにホントに大きい猫ちゃんでした~可愛かったよ~happy02

ただ、「ガオー」って声は迫力ありました。^^;

 

2h95

 

お留守番のちびくんには、ホワイトタイガーのぬいぐるみを。

 

2h96

 

あれ?でもトラは居なかったなぁ。。。

9月3日まで公演してるそうです。出来ればもう1回行きたいな~

見どころモリモリだくさんで、あっという間の楽しい2時間半くらいでした。 o(*^▽^*)o

|

« ナイナイですニャ | トップページ | 笑顔です! »

コメント

東京は今日29度以上あるわ。
さすがにエアコン始動。
今昼寝始めています。
ちび君も一人で少しでもヒンヤリを味わってるのね。

投稿: hitty | 2012年7月14日 (土) 16:25

なまこ型…笑
麻のシーツでヒンヤリ…ちびくんでなくても寝ていたくなりそう~
木下サーカス、わたしも以前見ました。楽しいよね!
サーカスってやっぱり不思議な楽しさ。また見に行きたいな…

投稿: yuki | 2012年7月14日 (土) 10:20

おはようございます♪
今日は昼間からまたおちゃけの会なので^^;
ppだけ先にしていきますね~

投稿: れおピー母 | 2012年7月14日 (土) 09:41

追記
サーカスって見たことないです
子供のころなんか憧れだった~2時間半も!

投稿: もちゅみ | 2012年7月14日 (土) 08:56

麻なんだぁ~~~
すっごい気持ち良さそう
ちびくんも暑くなってきて
ひとりで涼しいとこで寝るようになったんですね
季節でだんだん寝る場所が変わってきたり
しますよねー
こっちはめちゃくちゃ暑くなってきました・・・
今も大汗^_^;

投稿: もちゅみ | 2012年7月14日 (土) 08:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/46279416

この記事へのトラックバック一覧です: ナマコ型猫:

« ナイナイですニャ | トップページ | 笑顔です! »