« おしゃれなんだけどねぇ・・・ | トップページ | どうしたの? »

2012年7月 1日 (日)

尻尾大事にしてね。

通路にゴロンしてるちびくんの尻尾を支えてるHごん。

                                               6月17日撮影

2h9

 

敷居に尻尾をガンガンぶつけてるから。

Hごん 「ここで尻尾パタパタしたらダメだよ」

 

2h10

 

ちびくんの尻尾はハリガネ尻尾だから折れるんじゃないかと心配でね^^;

 

2h11

 

尻尾ガンガンしなくなったから、HごんもKちんも離れると、泣きだした。

 

2h12

 

Kちん 「ちびくんどうしたの?」

 

2h13

 

甘えん坊っちゃんだからなぁ、ぽんぽんナデナデしてあげよう♪ ヽ(*≧ε≦*)φ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« おしゃれなんだけどねぇ・・・ | トップページ | どうしたの? »

コメント

敷居にバンバンぶつかると
心配になっちゃいますよね~^^!
ちびくん泣かないでぇ☆
愛されてる証拠だよ♪

投稿: れお君の母 | 2012年7月 1日 (日) 22:28

ちびはまもなんかスリスリが多くなりましたね。
部屋に2匹だけっていう時間が増えましたからね。

でもちびくんは違うような・・・
尻尾にハンディモップでもつける?

↓二切れでも皿に載せますよね、普通。
私なら洗い物が増える、と、箱のままですね。
冷蔵庫にしまうのも面倒だから全部食べます。
(一部誇張)

投稿: すけたろ | 2012年7月 1日 (日) 11:51

わかるわかる~^^
かまってちゃん、なんですよね~
そして、「折れるわけないだろっ!」と突っ込みたくなるような、
過保護っぷりも、すごくわかる…^m^

投稿: yuki | 2012年7月 1日 (日) 09:25

尻尾ガンガン 分かるなぁ~♪
ホント 痛いんじゃないかと思う程 結構強くパタパタ&ブンブンして
色んな所にぶつけるよね!?
それにうちは どんなに尻尾を触ってもニギニギしても平気だなぁー
ちびくんももしかしてそうかな?

ナデナデの催促 これは毎日でもしてほしい☆

ちびくん お股お手入れの時ひっくり返っちゃたことあるんだ^^フフッ
あの体勢の時は ついツンツンしたくなって
うちの場合は私がワザとひっくり返してます^^;
・・・だから噛まれるのかしら!?@_@

投稿: m+y | 2012年7月 1日 (日) 09:07

ちびくんしっぽパタパタして
ぶつけてたのね(^_^;)
で、おさまったから~いなくなったら
大鳴き?!
まだまだかまってほしかったんだねぇ^m^
さっちゃんもさっき大鳴きしてたよー玄関のマットのとこで
ちょっと外に主人が出たら・・・・
7月もよろしくです^^

投稿: もちゅみ | 2012年7月 1日 (日) 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/45876536

この記事へのトラックバック一覧です: 尻尾大事にしてね。:

« おしゃれなんだけどねぇ・・・ | トップページ | どうしたの? »