« ノリノリ猫? | トップページ | ナイナイですニャ »

2012年7月12日 (木)

アピールですニャ

なんかカシャカシャ音がするな?と思ったら

                                               6月29日撮影

2h62

 

ちびくんが爪とぎベッドの下に入って、またたび棒やキッカーをチョイチョイしてた。

 

2h63

 

Kちん 「ちびくん、狭いところに入って何してるの~」

 

2h64

 

写真を撮るのに照明点けたけど真っ暗闇で。 (゚m゚*)

 

2h65

 

遊びたいのに遊んで貰えなかったりすると、いつもと変わったことしたり、

わざと音をたてたりするんですよ~ ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

今日のおまけpresent

                                                7月9日撮影

2h79

 

今日のおやつも千疋屋総本店の絹ごしフルーツ杏仁ゴールデンキウイshine

酸っぱいキウイとほんのり甘い杏仁豆腐のコラボ最高でしたgood

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ノリノリ猫? | トップページ | ナイナイですニャ »

コメント

ちびくんあったまい~い^^!
デザート♪美味しそう(・∀・ )っ/

投稿: れお君の母 | 2012年7月12日 (木) 20:51

芸術的センスを感じます・・・。このキウイ&杏仁豆腐の姿。
味は興味ありませんが、見た目が美しい。
やっぱ、お店の方も考えて商品にしてるんでしょうねえ

投稿: イノッチ | 2012年7月12日 (木) 20:11

ちびくんアピール上手ね(´ー`)
こういう事されると 飼い主はキュンキュンしちゃうのねよ~
ちびくんの作戦勝ちww

あぁん 杏仁豆腐大好き~!!
こっちも美味しそうですね ジュルッ

投稿: ぽち | 2012年7月12日 (木) 19:58

ちょっとちょっと~ 千疋屋三昧だね@_@
羨ましい!!
お土産で買って来てくれるなんて Hごんさん優しいわ♪
確かに美味しいものね~ でも…お値段も結構するんじゃない!?

ちびくん ひとりで上手に遊べて偉い^^v
キッカーにもチョイチョイしてくれて嬉しいわ!!

そしてすっかり遅くなっちゃったけど・・・
ちびくん うちの子記念日おめでとう^^/
誕生日ももちろん大切な日だけど この記念日はまた別なのよね~
うちに来てくれてありがとうの日だよね☆
ちびくんも KちんさんとHごんさんのおうちの子になって幸せ感じてるはず^^v

投稿: m+y | 2012年7月12日 (木) 18:04

超うまそうー!!!!
あ、ちびくんも(笑)

やだ、すんごく食べたい。
でも前いったっけ?旦那が利用する格安飛行機は保冷剤が入ってるものは機内持ち込みだめなんだよ~。
他の飛行機ってそんなことないよね???
すっげー買ってきてもらいたけど、絶対無理そう。

投稿: cheekykoko | 2012年7月12日 (木) 17:10

ちびくんいい所に入ってるねw
kchinさんの気を引こうと頑張ってるんだ。
↓家に来た日のコトはそうだよね。
いつまでも忘れない、やっぱり特別な日だよね。
7年か・・・レナのちょうど半分なのね^^;

東京出張いいね♪
毎回お土産が楽しみになりそう!

投稿: ばぁや | 2012年7月12日 (木) 15:31

ちびくんが入っているのは、爪とぎベッドというのですか。
上の部分で爪を研ぐんですね。
初めてみましたhappy01カワイイ~
そしてちびくんのアピールも可愛いですねheart04
真っ暗な中でのこの姿をみたら
お相手しなくては・・ねっ!wink
2日続けて千疋屋のおやつとは、羨ましいです^^

投稿: えぷろん | 2012年7月12日 (木) 14:53

拗ねて気を惹こうとするんですね^^
真っ暗闇の中でなんて…
気付いてもらえなかったらますます拗ねちゃうね^m^
千疋屋はおいしいよね~キウイと杏仁豆腐、絶対おいしい!食べた~い!

投稿: yuki | 2012年7月12日 (木) 14:03

ちびくん~いつもと違った行動とって
気を引いてるんだぁ
そういうとこが可愛いですね^m^
杏仁もおいしそう~♪
おいしいおやつ続きだったのねー

投稿: もちゅみ | 2012年7月12日 (木) 07:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/46278202

この記事へのトラックバック一覧です: アピールですニャ:

« ノリノリ猫? | トップページ | ナイナイですニャ »