« 恥ずかしいですニャ | トップページ | ムフフ♪ »

2012年7月19日 (木)

楽しい♪嬉しい♪美味しい♪

先日オフ会でした~note

                                               7月14日撮影

2h100

 

やんちゃ☆マッチャ@アキスケさんと今回初めてお会いしたシッポ2@花梨。さん

禅くんとなっちゃん日記@ぽちさん家にお邪魔しました。

 

2i1

 

お着物姿のなっちゃんとセーラー姿の禅くん。 可愛いでしょうhappy01

 

2i2

 

後ろ姿も可愛い^m^

 

2i3

 

禅くんはグリーンのお目目が凄くきれいなの! lovely

 

2i4

 

↑は、なっちゃんじゃなくドレス姿の禅くんです~(笑)

胸元が留まらずだんだんとはだけちゃったんだけど、それがまたセクスィーでした。^m^

 

2i7

 

禅くんもなっちゃんも人見知りせず、とっても懐っこいの~ナデナデいっぱいしちゃった。((w´ω`w))ムフ

ぽちさん、アキスケさん、花梨。さん、楽しい1日ありがとうございましたnote

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 恥ずかしいですニャ | トップページ | ムフフ♪ »

コメント

お~コスプレ大会(違)かわいいですね^^
ちびくんはお留守番かな。
後で「浮気した」って責められませんでしたか?^m^

あ!リンクありがとうございます。
こちらも貼らせてもらいます~

リンク、お付き合いある皆さんのは、どちらにしても貼るつもりなのですが、
引っ越したら色々バタバタしてしまい(泣)
リンクしてくれた方だけ先に、後はゆっくり^^;と思って…
いつも楽しいコメントいただいているのに、さっさと貼らないでごめんなさいね。

投稿: yuki | 2012年7月19日 (木) 23:39

kちんさん今日は浮気ですね~^^
オフ会楽しそう美味しそうそして癒されそうです♪

投稿: れおピー母 | 2012年7月19日 (木) 23:02

またちびくんプンですにゃ。

ピザ゜はせめて温かいのでないと。

次お集まりの機会がありましたら
ご一報を。

猫まんぢぅと豆乳バニラアイスを差し入れます。

ちなみに紀文と書いてありますが、総販売元は
キッコーマンです。∑(゚∇゚|||) ドチテ?

投稿: すけたろ | 2012年7月19日 (木) 17:58

かわいいにゃんずに、おいしそうなケーキ。
おいしいオフ会ですね♪

投稿: cheekykoko | 2012年7月19日 (木) 16:20

ふふっ 蘇る週末の楽しい記憶~♪
楽しかったですね もっともっとお話していたかったものww
今度はオールナイトってのもいいかも 猫は爆睡でしょうけど~

何もお構いできませんでしたが また是非いらして下さい
次のオフ会予定も計画しなきゃ(≧m≦)

投稿: ぽち | 2012年7月19日 (木) 14:08

今日はちびくんじゃなかったんですね(笑)
おうちでお留守番なのかな。

やっぱりお洋服を着るとかわいいですね。
にゃんこたちにはちょっと・・・ だけど、
でもたまにはかわいい姿を見たいですね(笑)

投稿: てんちゃん | 2012年7月19日 (木) 09:23

きゃぁ~ッヾ(*´∀`*)ノ
ピザ~ロールケーキおいしそぉ~ッ♥

みんニャお洋服着て可愛いッ。
とっても似合ってるnyan(=^・^=)

投稿: mamin | 2012年7月19日 (木) 08:34

かわいい猫ちゃん達だぁ~
猫ちゃんもいて楽しいオフ会でしたね^^
ピザもおいしそうだし
堂島ロールじゃないかい~?これ^m^
食べたくなりました

投稿: もちゅみ | 2012年7月19日 (木) 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/46364168

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい♪嬉しい♪美味しい♪:

« 恥ずかしいですニャ | トップページ | ムフフ♪ »