« 楽しい♪嬉しい♪美味しい♪ | トップページ | クールダウン大事ですニャ »

2012年7月20日 (金)

ムフフ♪

この写真撮る寸前までKちんも横で寝てました。

                                               7月10日撮影

2i9

 

また別の日ですが↓こんな感じです。 (*^ω^*)ノ彡

見苦しいのは見逃してねw^^;

                                               7月13日撮影

2i10

 

Hごんも寝てるときは足元で寝てるんだけど、Kちん一人になると横に来るんです。^^

 

2i11

 

ただ、いつもおケツをKちんの顔に向けてます。 ^^;

気づいたら、開きになったちびくんのおケツが目の前ということも多々あります。 

 

2i12

 

この日はちびくんのあんよに喉突きされてました。 (´ρ`)

んでも、目の前がおケツでも、喉突きされても、顔突きされても、尻尾でビンタされても、

ちびくんと添い寝、幸せです~heart04

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 楽しい♪嬉しい♪美味しい♪ | トップページ | クールダウン大事ですニャ »

コメント

こんばんは♪pp
( ´艸`)プププほんとこれは幸せの図ですね^^v

投稿: れおピー母 | 2012年7月20日 (金) 22:48

うふふ^^
ちびくんもkchinさんも幸せな時間ですね^m^

昔実家にいたニャンコを思い出しました~。
こうやって一緒に寝るの幸せだったなぁ^^

投稿: yury | 2012年7月20日 (金) 20:49

ちびくん、自分のおけつが素敵なのを良く知っていて、
そこをkchinさんにご披露しながら寝てるに違いないです(違)
びよ~んと伸びた寝相、かわいいね~^^

投稿: yuki | 2012年7月20日 (金) 18:37

うちもあるあるー。おきたら、ケツがってとき。
朝からもえるわ~。
昔はのえさんもよく一緒にねてくれたけど、今はりあむが超いるから、のえさん、うざくて一緒にねてくんないの・・・
せつない。

投稿: cheekykoko | 2012年7月20日 (金) 16:50

この添い寝は幸せですよね~
ちびくんったら 半分以上場所取ってるぅwww
Kちんさん すっごい端っこで寝てるんだもん
笑っちゃった(≧∇≦)

喉突きされても この姿見たら全ーーーー部許しちゃうわよね♪

投稿: ぽち | 2012年7月20日 (金) 13:04

うわ~~~いいなー
ちびくん一緒にこうして寝るときあるんだ!
こうやって一緒に寝るのって
ほんと幸せだよねぇ^m^
ただ、ちびくんは寝相が悪いのね(笑)

投稿: もちゅみ | 2012年7月20日 (金) 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/46389053

この記事へのトラックバック一覧です: ムフフ♪:

« 楽しい♪嬉しい♪美味しい♪ | トップページ | クールダウン大事ですニャ »