« またですよ~ | トップページ | 朝の日向ぼっこ »

2012年7月 8日 (日)

アメショの尻尾

ビビリンのちびくんはちょくちょく尻尾ボーンになってる。

                                               6月26日撮影

2h44

 

尻尾の細いちびくんは、

尻尾ボーンになってちょっと治まったくらいが普通のアメショの尻尾の太さだと思う(笑)

 

2h45

 

何が危ないんだろう?

一人っ子で家の中に居て危ないことはそうないと思うんだけどな~ヽ(*≧ε≦*)φ

 

今日のおまけpresent

                                               5月29日撮影

2g49

 

Kちんが寝るのを椅子の上で寝て待ってて

Kちんが寝るときに一緒に人間ベッドに来て朝まで寝ます。 (*^-^)ムフ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« またですよ~ | トップページ | 朝の日向ぼっこ »

コメント

こんばんは♪
ぽっちんです~☆☆

投稿: れお君の母 | 2012年7月 8日 (日) 22:55

危ないことのないお家暮らし、時々しっぽぼーんしないと、
しっぽの膨らませ方忘れてしまいますからニャ
…なんて^m^

投稿: yuki | 2012年7月 8日 (日) 06:56

尻尾が瓶を洗うブラシのようにポワッと膨らむの
可愛いと思ってるんだけど・・・怖いとなるんですね
うちは余りポワッとならないけど遊びが興じた時に
横跳びしたり、横歩きしたりそんな時に膨らむことが・・・coldsweats01

ちび君♡寝る場所が沢山あって良いね♪happy01

投稿: すみれ | 2012年7月 8日 (日) 06:51

ちびくんなににビビってるんだろ?
真空行動とは違うでしょ?
なにかにびっくりして、しっぽがこうなっちゃう
んですよね?
なんだろ~~~気になるー
でも、ボワってなってるのわかりますね(^u^)

投稿: もちゅみ | 2012年7月 8日 (日) 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/46211603

この記事へのトラックバック一覧です: アメショの尻尾:

« またですよ~ | トップページ | 朝の日向ぼっこ »