« 笑顔です! | トップページ | 魅せられる~ »

2012年7月16日 (月)

眩しくてもですニャ!

今日の日向ぼっこはお日様に背を向けてました。

                                                7月6日撮影

2h84

 

いつもは目を開けられないくらい顔にガンガンに日差し当ててるのに。

 

2h85

 

少し学習したかな?と思ったけど・・・

 

2h86

 

洗顔が終わったら、やっぱり顔面日差しガンガンになってた。^^;

 

2h87

 

どんなに眩しくてもお日様の方向いてたいんだね~Kちんは日焼け怖くて顔向けられないけど。^^;

 

2h88

 

頭頂部heart04

 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

お友達猫ちゃんが13日に虹の橋に旅立ちました。
もうすぐ1年の闘病を頑張りました。
悲しいけれど、どうか安らかに眠って下さい。
今までありがとう、ずっと忘れないよ。
心からご冥福をお祈りいたします。

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 笑顔です! | トップページ | 魅せられる~ »

コメント

土曜日はありがとうございました!!
初めましてだったのにも関わらず、ガンガントークしてしまってすみませんでしたwww

ああ、ちびくん。可愛いなぁ(●´I`●)
お日様にあたってキラキラしてますね~。
後頭部もこれまた可愛い♪


お友達猫ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
私も今年お友達にゃんこが虹の橋に逝ってしまったので・・・・・。
病気は本当、辛いですよね・・・・・・。

投稿: 花梨。 | 2012年7月16日 (月) 23:15

ちびくん のぼせには気をつけてね~ 
そのかわいい頭 実はすっごく熱くなってない?( ´艸`)プププ

そうですか お友達の猫ちゃんも
いつも見てると身内のようなものですから悲しいですね
一年の闘病 飼い主様も猫ちゃんもよく頑張りましたね
ご冥福を心よりお祈り致します

投稿: ぽち | 2012年7月16日 (月) 23:13

うんうん。私ももう怖くて日差しは部屋の中でも避けますよ。
ちびくんは、思いっきり日向ぼっこが出来ていいな^^
まぶしそうだけどね(笑)

お友達の猫ちゃん…
ご冥福をお祈りします…。


投稿: yury | 2012年7月16日 (月) 22:20

ちびくん、絶対眩しいと思うんだけど・・・
きっとそれ以上に
日差しの魅力があるんでしょうね♪
そういえばウチの幸も結構日差し好きかも。

お友達の猫ちゃんのご冥福を
お祈りいたします。

投稿: カツぞう | 2012年7月16日 (月) 22:10

洗ったら乾かさないとね。

一部分のアップも面白いですね。

病気は嫌です。ホントに。
自分ができることって限られるから。

投稿: すけたろ | 2012年7月16日 (月) 20:32

ちびくんまぶしそうですね^^

ブログ友さんの猫ちゃん…
ご冥福をお祈りいたします
会えないのはとってもさみしいですよね
kちんさんも元気出してくださいね

投稿: れおピー母 | 2012年7月16日 (月) 19:04

にゃんこは 日焼けが目立たなくていいね(笑)

そうなんですね。 残念ですね。
病気から解放されて 自由になっていることを祈りますね。

投稿: てんちゃん | 2012年7月16日 (月) 09:29

そうなんですよねえ。このくそ暑いのに
ヒナタで日光浴・・・・信じられません。
8月でも陽に飛び込んでますもんねえ

投稿: イノッチ | 2012年7月16日 (月) 08:34

本日は応援2で~~
友達猫ちゃんのご冥福
お祈りします。。。。

投稿: もちゅみ | 2012年7月16日 (月) 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/46279493

この記事へのトラックバック一覧です: 眩しくてもですニャ!:

« 笑顔です! | トップページ | 魅せられる~ »