« 朝の日向ぼっこ | トップページ | ノリノリ猫? »

2012年7月10日 (火)

記念日

今日はもちゅみさんに頂いたバンダナしてオシャレしてます。happy01

                                                7月9日撮影

2h53

 

7月10日はちびくんと家族になった日です。

 

2h54

 

Kちん 「ちびくんお座りして~」

 

2h55

 

Kちん 「今日はなんの日だ?」

 

2h56

 

Kちん 「ちびくん産まれて3ヶ月と26日でうちに来て家族になった日だよ」

 

2h57

 

ほんとかな~(笑)

ちびくんは子猫ちゃんだったし覚えてないかもしれないけど、

KちんとHごんは昨日のことの様に覚えてるよ ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

うちに来た時から就寝時は人間ベッドで一緒に寝てるけど、子猫だった頃は枕で寝てたよね^^

家族になって7年、これからもずっとずっとこの日が迎えられますように。 (´▽`)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 朝の日向ぼっこ | トップページ | ノリノリ猫? »

コメント

ちびくん、家族記念日おめでとう~♪
KちんさんもHごんさんも
ちびくんと一緒で幸せいっぱいですね!

バンダナもカワイイし、そのちょこんと座った感じが
また何とも行儀良くていいですね~!

投稿: カツぞう | 2012年7月10日 (火) 23:13

きゃ~♪ちびくんうちの子記念日おめでとうございます^^!
これからもずーっと一緒の家族だよちびくん(*^_^*)
kちんさんHごんさんちの子になれて
幸せいっぱいだね\(^O^)/♪

投稿: れお君の母 | 2012年7月10日 (火) 22:08

もちゅみさんマメですなあ
とーっても似合ってると思います。
黄色ってのはあまり見ないですねえ
センスいいですねえ

投稿: イノッチ | 2012年7月10日 (火) 20:11

家の子記念日おめでとう!
ちび君は凄く良いお家の子になったよね。
ちび君が来てくれてkchinもHゴンも幸せになったと思うよ。
我家のニャンキーズにもそんなお家見つかると良いなぁ。

投稿: hitty | 2012年7月10日 (火) 18:46

ちびくんうちの子記念日おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ
バンダナ とってもかわいい!
ニャンコ柄なんだね よく似合ってるよ♪

ちょこんとお座りしちゃって かわいいんだからぁ~
これからもずっと元気に うちの子記念日をお祝いできますように☆

投稿: ぽち | 2012年7月10日 (火) 18:08

家族記念日おめでとうー。

バンダナとってもにあってるよ♪
これからも元気で長生きしてねー!

投稿: cheekykoko | 2012年7月10日 (火) 16:56

ちびくん~~うちのこ記念日おめでとう!!
そっか~7年なんだぁ
これからも健康で元気に
かわいいちびくんで^^
バンダナ似合ってるよ~(^u^)
子猫のころは枕に寝ていたんですね
可愛いね
その頃から一緒に寝ていたのね

投稿: もちゅみ | 2012年7月10日 (火) 08:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/46263653

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日:

« 朝の日向ぼっこ | トップページ | ノリノリ猫? »