« なかなかどけないよ。 | トップページ | 寝坊番長 »

2012年8月23日 (木)

ショボン

ちびくんがソワソワオロオロ( ;ω;)

                                               8月18日撮影

2j48

 

Hごんが1泊の出張で準備してたら、

 

2j49

 

後ついてまわって泣いてる。

 

2j50

 

いつもはこんなことないのに・・・

 

2j51

 

お盆休みに1泊の留守番を2度したから、また寂しさ思い出したのかも。

 

2j52

 

Hごん 「ちびくん、行ってくるよ。明日帰ってくるからね~」

 

2j53

 

そんなに泣かなくても・・・。Kちんは家に居るんだよ!

そして、1泊の出張が終わりHごん帰宅時は熱烈歓迎heart04 これはいつもです。( ^ω^ )

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« なかなかどけないよ。 | トップページ | 寝坊番長 »

コメント

ちびくん、ホントにさびしそうな表情ですね。
ニャンコって支度したりすると気配で
何かを察するんですかね。
こんな顔されたら出かけるの辛いな~。

投稿: カツぞう | 2012年8月23日 (木) 23:26

ちびくんにしてみたら
1日が10日くらいに思えちゃうのかもしれませんね^^;
熱烈歓迎♪Hごんさんうれしいでしょうね♪

投稿: れおピー母 | 2012年8月23日 (木) 23:26

ちびくぅーん(T_T)切ないなぁ
ご主人もバイバイするのが辛いわよねぇ~
Kちんさんが居るってのにね ふふっww

ご主人について歩くちびくんかわいいなぁ
うちなんか 2日あけたら他人顔よぉ~(-_-;)

投稿: ぽち | 2012年8月23日 (木) 21:17

ちびくんも旦那さんLOVEだよね。
うちも旦那LOVEだから、甘えるところがいまなくて(夜にね)、かわいそうだわ。

投稿: cheekykoko | 2012年8月23日 (木) 17:35

ちびくん~
やはり何か感じるんだろうネッ。
後をついてまわって鳴いちゃうなんて~
ちびくんのことギュ~ッと抱きしめたくなっちゃった~ヾ(*´∀`*)ノ

投稿: mamin | 2012年8月23日 (木) 10:44

あぁ~~あるよね
少し前のこと覚えていて
いつもと違う感じだと察するというか・・・
ちびくんもHごんさんが1泊でいなくなるのに
なんかいつもと違うって思ったんだろうなー
帰ってくると熱烈歓迎なんだぁいいな~~

今日そっち暑かったんじゃ?
で、明日はまた少し気温下がるとか。。。
体調管理気をつけてね

投稿: もちゅみ | 2012年8月23日 (木) 00:56

そうですかそうですか。
なにかHごん人形でも
作らないといけませんね。

由伸ランニングHRでも
いいんじゃないの?
もうこの先やれそうにも
ないだろうし。

投稿: すけたろ | 2012年8月23日 (木) 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/46766337

この記事へのトラックバック一覧です: ショボン:

« なかなかどけないよ。 | トップページ | 寝坊番長 »