« 寂しかったですニャ | トップページ | 夏の終わりだから? »

2012年8月18日 (土)

怒って泣いて甘える

昨日のその後。

                                               8月14日撮影

2j25

 

Hごんがおトイレから出て、ちびくんに声かけても尻尾ブンブンで怒ってる。

 

2j26

 

Hごん 「ちびくんごめんね」

 

2j27

 

ちびくんがお出掛け大丈夫なら一緒に行くんだけどねぇ・・・

 

2j28

 

車の中で鳴きっぱなしで可哀想、留守番の方がいいよね?!

ちびくんの本心聞けたらいいのになぁ。 (○゚ε゚○)

 

今日のおまけpresent

                                               7月28日撮影

2i94

 

暗闇からKちんを呼んでる。 ( ̄▽ ̄)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 寂しかったですニャ | トップページ | 夏の終わりだから? »

コメント

ちびくんすごいおシッポのふりですね☆
うちも外出よりもお留守番派だな~^^;

投稿: れおピー母 | 2012年8月18日 (土) 23:20

ちびくん、やっぱり一人でお留守番は
さびしかったのかな~。
拗ねてるんだろうけど、
ホントは帰ってきて嬉しいって感じがしますね♪

投稿: カツぞう | 2012年8月18日 (土) 22:53

ちびくんのスネっぷり、可愛いーよー♪

ちびくんは車の中で鳴いちゃうのね。トム兄も鳴くの。でも家に帰る時の車の中では鳴かないの!
花梨はトム兄に触発されて鳴くんだけど、基本車好きみたいで全然平気。
・・・書いてて、それはそれでどうなの?と思ってしまったw

暗闇から呼んでるちびくん、すっごく可愛い!!!
こんな顔されたら、すぐ飛んで行っちゃうね(* ´艸`)

投稿: 花梨。 | 2012年8月18日 (土) 22:15

ちびくん!! 1泊の留守番を2回も?@_@
もうそれ聞いて ビックリ&感動&うちも出来るだろうか…って!!
ご飯たっぷり入れて行ったのかな?
それとも自動給餌器?
私ね~ 夜ひとりっきりにするのがまだ不安で・・・
だからうちの子が来てからは どちらか1人ずつ実家にも帰ったりしてるの^^;
甘やかし過ぎなのかな~>_<
こういう時 多頭飼いだったら躊躇なく留守番させるのにな~って…
やっぱりずっとひとりは寂しよね~ちびくん!?

でも こんなに甘えモードに入ってくれると
申し訳ないの半分 ちょっと嬉しい気も♪
ちびくん お留守番頑張ったね^^/ カニカマたくさんもらっちゃおう^^v

投稿: m+y | 2012年8月18日 (土) 19:24

うちもりあがトイレいくたびについてきたりするよ。
出待ちされてるとき、多々(^_^;)
朝がわりとそんな感じだな~。
日中はしらーとしてるけど。
用があるときだけ(ごはんが食いたいとか、ベランダつれていってほしいとか)かもしれないw

投稿: cheekykoko | 2012年8月18日 (土) 17:30

ちびくんお留守番えらかったですね!
尻尾ブンブンしながらも、嬉しそうな背中ですね~^^
移動中、ずっと鳴かれるとホント辛いですよね_| ̄|○
うちも最初の頃、キャリー内で鳴きっぱなしだったので、
運転中もヘコみっぱなしでした。

たいくつ~!の体勢かわいい(≧∇≦)
ステキな黒目でKちんさんをお誘いね(*´∀`*)

投稿: カノンゆかいママ | 2012年8月18日 (土) 11:43

ふふっ やや拗ね気味のちびくんもかわいいね

そうなの うちも車に乗せると目的地まで鳴きどおし
やっぱり一緒のお出かけは難しいわよね
着いたら着いたでクンクンしまくりだしww
でも 一緒に旅行出来たらいいのなぁ・・・・

ほんとだ 暗闇から目で訴えてる ぷぷぷっw

投稿: ぽち | 2012年8月18日 (土) 01:46

まあ朝の人気犬もなんか熱中病で
死んじゃったしね。
いくら猫は暑さに強いと言われても
大先祖の話だからねぇ。

移動は自分の意志でね。

投稿: すけたろ | 2012年8月18日 (土) 01:18

やっぱりちびくんは普段kchinさんと一緒にいるから
独りでのお留守番には慣れてないんだろうね。
kchinさんも慣れてないから
ちびくんのお留守番が心配でしょう?( ̄ー ̄)ニヤリ

↓夜はもう寒いくらい?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
こっちは明け方頃にやっと少し涼しくなってきて
エアコン消した朝が何回かあるくらい^^;

ブラックサンダーはねw
チョコ好きの航平くんが前回のオリンピックの時に
北京まで大量に持参した事で有名になったみたい。
私もそれで初めて知ったもん^^

投稿: ばぁや | 2012年8月18日 (土) 01:01

ちびくんお留守番でスネちゃった?
実際ねー外慣れしてないと
お家にいたほうがいいですもんね~
外に一緒に連れて行って平気なら。。。いいんだけど
うちも絶対無理だなー
キャリーで運ばれるだけで大鳴き^_^;

投稿: もちゅみ | 2012年8月18日 (土) 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/46727143

この記事へのトラックバック一覧です: 怒って泣いて甘える:

« 寂しかったですニャ | トップページ | 夏の終わりだから? »