« もしや? | トップページ | 怒って泣いて甘える »

2012年8月17日 (金)

寂しかったですニャ

ブログ更新二日お休みしちゃってごめんなさい(*_ _)人

ちびくんはお盆中に1泊の留守番を2度しました。

                                               8月14日撮影

2j21

 

帰宅後すぐのちびくん

 

2j22

 

帰宅後すぐおトイレに入ったHごんを待ってます。

 

2j23

 

Kちん 「そんなに心配しなくてもトイレだよ。すぐ出てくるよ」

 

2j24

 

Kちんの声も聞こえないのか無視。

やっと帰って来たと思ったらおトイレに入ったHごんがまた居なくなったと思ったのかな?

帰宅後は普段から甘えん坊だけど、益々甘えん坊になったちびくんです。

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« もしや? | トップページ | 怒って泣いて甘える »

コメント

こんばんは♪pp
ちびくんお留守番偉いですね!

投稿: れおピー母 | 2012年8月17日 (金) 23:52

ちびくん留守番お疲れ様でした!
そうそう、普段いる時間にいないと
帰ってから甘えてきますよね!
Hごんさん、早くトイレから出てきてあげて~(笑

投稿: カツぞう | 2012年8月17日 (金) 23:16

タイヘンだったねぇ。
1日でも留守番すると、甘え度がますよね。
2,3日いないと、冷たいよ・・・もごもご。
↑とはいっても母が面倒みにきてたけど・・・

投稿: cheekykoko | 2012年8月17日 (金) 17:51

ちびくん2回ひとりでお留守番したんだ~~
偉かったねー
今回は一緒にじゃなかったんですね
そうだよね~お留守番のあとは
普段より甘えん坊だし人にくっついてくる感じが
あるよね
待ってるちびくん可愛い(#^.^#)

投稿: もちゅみ | 2012年8月17日 (金) 07:37

里親になるとき、保護してる奴から「ねこちゃん独りはかわいそうです」とほざかれた(当時共稼ぎ)
口にはしなかったけど、「猫は単独行動する狩猟動物ぢゃい」とこっちから断った。

独りでも二匹でも寂しいだろうなという思いより、何かあった時すぐ対処してやれないのが悔いになるかなと。

家に居ればぷぷぽだってせめて箱の中で終われたのにと、今でもかわいそうな最期だったと思ってます。

投稿: すけたろ | 2012年8月17日 (金) 01:36

ちびくんお留守番ご苦労さま 偉かったね~
玄関あけて この顔で出迎えられたら
がぶりよりでギューーーッってしたくなるねww

ご主人も この写真みて感動したんじゃないかしら
トイレの前でチョコンと座るちびくん 
うぉ~~~~っかわいい(T_T)

投稿: ぽち | 2012年8月17日 (金) 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/46716332

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しかったですニャ:

« もしや? | トップページ | 怒って泣いて甘える »