« 帰って来た夏 | トップページ | どこでも来るねぇ »

2012年8月27日 (月)

まさかですニャ!

ひぃぃぃぃぃっsweat01

                                               8月20日撮影

2j60

 

遅かった。 _| ̄|○

 

2j61

 

ちびくんが壁にぴょんぴょんジャンプしてるから、何かな?と見たら小さい虫がいた。

 

2j62

 

その後ろ姿が可愛いくて写真撮ろうとカメラ取りに行って戻った時には、

虫はちびくんのお腹の中に・・・・・。

 

2j63

 

自分が食べたことに気付いてないちびくん

それを教えてあげたら青ざめてたけど、Kちんも青ざめた。

写真撮ろうなんて思わずに直ぐ虫捕まえてたら食べなくて済んだのに><

お腹壊さないか心配。 食べてから1週間、今のとこお腹壊してない、もう大丈夫かなぁ。。。

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 帰って来た夏 | トップページ | どこでも来るねぇ »

コメント

もう1週間も経つんだったら心配ないんじゃないのかな^^;
妹が言ってたけど、リスは外にいる頃
蛾を捕まえるのが上手だったらしい^^;
飛んでるのをバシッと両手で捕まえて
パクッと食べてたんだって!(≧▽≦;)
野良猫には虫も食料なんだろうからね・・・
そうそぅだから部屋に小さい蛾とか虫が入ってきたら
リスより先に急いで捕まえる!

投稿: ばぁや | 2012年8月27日 (月) 22:58

あぁ・・・食べちゃったかぁ(;´Д`A ```

たぶん虫さん今頃は・・・ 
カルシウムとなってちびくんの健康にひと役買ってる かもね(?)
禅が小虫を食べた時は おもわず口元をウェットティッシュでふいちゃったww

投稿: ぽち | 2012年8月27日 (月) 19:45

ありゃちびくん虫さん食べちゃった?(;゚ロ゚)ハッ
花梨もたま~に食べちゃうよ。でもお腹壊したことはないww
蛾(らしきもの)まで食したことがあるけど、やっぱりお腹は壊さなかったw
まぁ、花梨のお腹と比べちゃちびくんが可哀想だよね( ´艸`)

投稿: 花梨。 | 2012年8月27日 (月) 18:37

食っちゃったのー?!
前に獣医さんに、ヘンな虫をたべてゆるくなったんじゃないかしらーとかきいたら、
そういうことではゆるくならないとか言ってたから、たぶん、大丈夫なんじゃないかな???

投稿: cheekykoko | 2012年8月27日 (月) 18:25

キャァッ!
虫食べちゃったんだぁ。
それは心配するよねぇ。
ニャンキーズは・・・・虫みてもジ~~~ッと見てるだけだしねぇ。

ちび君は男の子!大丈夫だよ!!

投稿: hitty | 2012年8月27日 (月) 18:20

ちびくん☆食べちゃった??
うちの兄ちゃんも今朝黄緑色の
小さい虫さん食べちゃったのよ~^^;;
うきゃきゃってベランダから聞こえてきたから
もしや??と思って見た時にはすでにパクリとした瞬間でした~@@!
きっと大丈夫だよね^^;
人間だってイナゴ食べたりするもんね^^;;

投稿: れおピー母 | 2012年8月27日 (月) 15:34

ムシちびくん食べちゃったんだ・・・
小さかったからごっくんしちゃったのかな?
うち前ベランダにセミとかカナブンきて
2匹に~のときは・・・食べないけど
咥えるの^_^;
カナブンは1度口に入れて出すとか(さっちゃん)
焦りました
小さいムシならだいじょうぶだよね、ちびくん

投稿: もちゅみ | 2012年8月27日 (月) 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/46835026

この記事へのトラックバック一覧です: まさかですニャ!:

« 帰って来た夏 | トップページ | どこでも来るねぇ »