« まさかですニャ! | トップページ | 夏真っ盛り! »

2012年8月28日 (火)

どこでも来るねぇ

いつもは食卓で読んでるけど、今日は床で。

                                               8月20日撮影

2j64

 

ちびくんののっかり避けるための不意打ちだったけど。

 

2j65

 

Kちん 「どけてぇ」 人( ̄ω ̄;)

 

2j66

 

置いた途端、どこで見てたのかスライディングしてきたよ。 ^^;

もう、立って読むしかないんだね。 coldsweats01

 

今日のおまけpresent

                                               8月22日撮影

2j67

 

食卓テーブル下の隅っこでゴロン、ここでゴロンしてるの初めてです。

 

2j68

 

夕食後の片付けをいつもじっと見て待ってるんだけど、今日はここから。

新しいお気に入り場所になったみたいです。 ^m^

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« まさかですニャ! | トップページ | 夏真っ盛り! »

コメント

猫飼いさんは 新聞は立って読むものなのかもねぇ
もしくは小さくたたんで読むか・・・
でも ちびくんのスライディングが見られるなら
床でいいやっww

ちびくん その床冷たくて気持ちよさそうね
最近うちは 廊下の床行き倒れ率が高いです 暑いね~

投稿: ぽち | 2012年8月28日 (火) 23:11

そりゃ、ちびくんもしっかりと
毎日新聞読んでるんだから、
邪魔しちゃダメですよ~(笑

ちびくんの訴える姿、めっちゃ真剣ですね!

投稿: カツぞう | 2012年8月28日 (火) 22:02

ちびくん毎日新聞読んでるんだあ~
「もう立って読むしかないんだよね」(爆)
通勤電車のおっさんを思い出しました。
以上

投稿: イノッチ | 2012年8月28日 (火) 19:19

スライディングするまで好きとは(笑)
それとも読まないでかまってほしいのかな?

投稿: cheekykoko | 2012年8月28日 (火) 17:56

ちびくん新聞紙の上に座って
お手手ギュ~ッしてるのぉ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
可愛すぎますッ♪
うんうん!!
新聞は立ち読みしかないですよねッ~笑

投稿: mamin | 2012年8月28日 (火) 14:03

新聞好きだねw(*≧m≦*)
ちびくんの中では新聞は乗るもんだと
完全にインプットされてるんだろうね。
たぶんあの新聞紙のバシャバシャって
音も聞いてて来るんじゃないのかな。
確かに、もう立ち読みしかないね^^;

よりによってホースの中で横に引っ掛かったんだ。
それはどうしようもないね(≧▽≦;)
そうそぅ、小さいおもちゃなんてしょっちゅうよね!

投稿: ばぁや | 2012年8月28日 (火) 07:50

よく新聞読んでるとぷぷぽが膝にジャンプして新聞を突き上げてました。

今はそんな猫もおらず寂しい限りです。

おつるが黄金虫噛んで中身がケツから出てました。

投稿: すけたろ | 2012年8月28日 (火) 03:53

ちがうとこで新聞見ていても
しっかりちびくん乗ってくるんだぁー^m^
もう新聞はちびくんの敷物かな
おまけの場所、新しいお気にいりの場所なんですね
床気持ち良かったりして

投稿: もちゅみ | 2012年8月28日 (火) 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/46847557

この記事へのトラックバック一覧です: どこでも来るねぇ:

« まさかですニャ! | トップページ | 夏真っ盛り! »