« どこでも来るねぇ | トップページ | いらないですニャ »

2012年8月29日 (水)

夏真っ盛り!

毎日暑いねwwwwobbly

ちびくんの住む街も真夏日続いております。

                                               8月21日撮影

2j69

 

湿度も高く蒸し蒸し! 気温はともかく蒸し蒸しに慣れてなくてまいってます!

 

2j70

 

そんな中、日向ぼっこするちびくん。。。shock

 

2j71

 

それでも、日向ぼっこの時間は減ってます。

さすがに暑いんだねぇ。

日向ぼっこを早めに切り上げて、押入れの羽毛布団に寝てるけどwwそれもおかしいよね? shock

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« どこでも来るねぇ | トップページ | いらないですニャ »

コメント

まだまだ暑いのですか。

布団足突っ込むと冷たくて気持ちいいけど
猫は突っ込まないしなぁ。

まだ30℃超えるようですね。

投稿: すけたろ | 2012年8月29日 (水) 23:57

ちびくん 暑いのに日向ぼっこするんだね
しっかり日課をこなしてるww
グッタリしないように程々にね~ 羽根布団もね(;´▽`A

最近 ビオレのサラサラシートが手放せません・・・

投稿: ぽち | 2012年8月29日 (水) 21:57

湿度があるのはやだよね。
同じ暑さでもからっとしてるほうがまだ我慢できるよね(^_^;)

投稿: cheekykoko | 2012年8月29日 (水) 17:20

湿度高いのホント嫌ですよねッ!
そろそろ涼しくなってきてもいいはずなのにぃ~
ちびくんも暑いから大好きな日向ぼっこ
あまりできないよね----。゚(゚´Д`゚)゚。----

投稿: mamin | 2012年8月29日 (水) 11:08

湿度高いとほんとぐったりだよね
今うちのほうは気温もだし
台風の影響の湿気がすごくて
ひどい状態です・・・・・
ちびくんもKちんさんも熱中症気をつけてね
ペットボトルに水入れて凍らして
それを扇風機のとこにとか
タオル巻いて持ってるだけでも全然違うよ!
(前にエアコン壊れて工事で取り付けまで使えない夏にそうしました・・・・)

投稿: もちゅみ | 2012年8月29日 (水) 01:31

湿度が高いのはキツいよねー(≧▽≦;)
同じ暑いのでも物凄く不快だもんね!
ちびくん地方が今そうなんだ。
「まぶちぃ」じゃなくてちびくん?!
そこは暑いでしょうに^^;
・・・で押入れの羽毛布団なんだ
日陰であるけどね~(=^‥^A アセアセ・・・
ちびくんは暑い夏を過すのに慣れてないから
仕方ないか?!

投稿: ばぁや | 2012年8月29日 (水) 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/46859262

この記事へのトラックバック一覧です: 夏真っ盛り!:

« どこでも来るねぇ | トップページ | いらないですニャ »