« 遊び以外の使い方 | トップページ | まさかですニャ! »

2012年8月26日 (日)

帰って来た夏

お盆と一緒に夏も終わったのね~と思っていたら、

                                               8月20日撮影

2j57

 

今年1番の暑さじゃないのってほどの暑さになった日のちびくん

 

2j58

 

ちびくんもKちんも油断してました。

 

2j59

 

まだまだ残暑がありそうです。

みなさんも夏バテに気を付けてね~!

 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

 

ちょうど今日のブログを書いていた頃(25日PM11:16頃)に地震がありました。
ちびくんの住むとこは震度4でした。
だんだんと揺れが大きくなり時間も長く感じて、
飾り物が落ちてきたりちびくんの水がこぼれたりは初めてでした。
その時ちびくんは人間ベッドの下に直ぐ避難してましたよ。
震度5のとこもあったようで、みなさん被害ないといいのだけど大丈夫ですか?
あ~怖かったよ><

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 遊び以外の使い方 | トップページ | まさかですニャ! »

コメント

北海道も揺れたんですね。地震、怖いよね…
ちびくんはちゃんと避難するんだ。賢~い!
うちのふたりは、すんごい揺れていても知らん顔です^^;

投稿: yuki | 2012年8月26日 (日) 23:43

そんなに暑くなったんだ^^;
ちびくんを見てるとまるで
ストーブで暖まった時みたいだね!

震度4ってかなりだよね。
えぇー水がこぼれたりしたんだ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ちびくんはベッドの下に?
よっぽどびっくりしたんだろうね・・・
地震にも夏バテにも気を付けてねw

投稿: ばぁや | 2012年8月26日 (日) 19:30

地震あったみたいで
そちらはだいじょうぶだったかな?って思ってました
4だったんだー
マンションだし、結構揺れて怖かったですね
4だとかなりだよね
でも何事も被害はなくで、良かった
暑さもそうそうなんか30度超えしていたようで
あれ?夏戻った?って思ってました(そちら)
体調管理気つけてね~~

投稿: もちゅみ | 2012年8月26日 (日) 13:10

昨日の地震大丈夫だった?
震度が3位だったけどkchin宅は高層だから心配しましたよ。
あのあと東京にも地震あって。(私は爆睡中で気がつかなかった)
何もなきゃいいけどね・・・・

残暑も厳しいから油断しないでね。
ペットの熱中症多いらしいし。

投稿: hitty | 2012年8月26日 (日) 12:42

地震速報流れてて、大丈夫かな~と思ってましたが、
とりあえずはKちんさん一家大丈夫そうで何よりです。

こっちの地域も最近またホントに暑くて、
少し外にいるだけで汗だくになります(汗
ちびくんのパカーンも夏真っ盛りって感じですね(笑

投稿: カツぞう | 2012年8月26日 (日) 09:17

地震があったんですね。
震度4とはかなりゆれて怖かったでしょう。
ちびくん ベッドの下に逃げたなんて偉いですね。
怪我がなくて何よりでした。
地震は来て欲しくないですね

投稿: てんちゃん | 2012年8月26日 (日) 06:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/46822538

この記事へのトラックバック一覧です: 帰って来た夏:

« 遊び以外の使い方 | トップページ | まさかですニャ! »