« おかわりアピール | トップページ | 弱くなったねぇ。 »

2012年8月11日 (土)

どこですか~

大嫌いなキャリーケースで寝てたちびくん。 (゚0゚)

                                                8月3日撮影

2j1

 

Kちん 「ちびくん、そこにいたんだぁ。捜したよ」

 

2j2

 

また別の日。

Kちん 「ちびく~ん」

                                               8月7日撮影

2j3

 

そんな頭つっかえるとこで寝てたんだぁ。 (゚m゚*)

 

2j4

 

滅多に居ない場所で寝てるときは、隠れてるつもりなのか呼んでも知らんぷり。

返事することもあるんだね~ (o^-^o)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« おかわりアピール | トップページ | 弱くなったねぇ。 »

コメント

秘密基地気分なのかな^m^

投稿: yuki | 2012年8月11日 (土) 23:48

こんばんは~
ちびくん違う場所で寝ると
気分もかわるかな^^
せまいところは隠れ家気分かもですね~♪

投稿: れおピー母 | 2012年8月11日 (土) 23:33

そういうとこのほうが涼しいのかね(^_^;)
うちの県もだいぶ涼しくなって、りあむが和室で午前中からさっきまで寝てたよ。
あ、マーズ、この間、出したんだけど、誰も入らない。
というか、りあむはサイズ的に入れなさそう。
のえさんは未だに興味しめさず・・・もごもご

投稿: cheekykoko | 2012年8月11日 (土) 17:29

大嫌いなキャリーに入っちゃってどうしたの~?w
ちゃんと病院に行くんじゃないって分かってて、入ったのかな?(* ´艸`)
涼しくなってきて、こじんまりと縮まる場所がお気に入りになったの~?
ちびくんの表情がすっごく可愛いよ~♪(●´I`●)

投稿: 花梨。 | 2012年8月11日 (土) 08:29

ちびくんそれ病院用のキャリーでしょ?
だいじょうぶなんだー
うちは非常用は平気なのに(使ったことないから)
病院用のには置いてあっても絶対入らないの!!!
そうなんだよねーいつもと違うとこで寝てて
あれ?いない、って探して呼んでも
全然返事とかしてくれない(笑)

投稿: もちゅみ | 2012年8月11日 (土) 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/46651080

この記事へのトラックバック一覧です: どこですか~:

« おかわりアピール | トップページ | 弱くなったねぇ。 »