« もう寒いですニャ | トップページ | なかなかどけないよ。 »

2012年8月21日 (火)

問題ですかニャ?

昨日の日記で夏は終わったと書いたばかりなのに、なんと今年1番の不快指数じゃないの?
ってぐらい、雨降って蒸し蒸しの暑さでした><
21日は31℃になる予報です。夏は終わってなかったよ!

 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

 

昨日のその後、寝ぼちんしてたちびくんが起きてきたので、

                                               8月17日撮影

2j39

 

さぁ、ベッド直そうとタオルケットとか下ろした途端にベッドに乗ったよ・・・

 

2j40

 

Kちん 「何でもないです。どうぞごゆっくり・・・」 ^^;

 

2j41

 

お股のお手入れ始めました。

 

2j42_3

 

諦めてKちんが寝室から出ると後ろからついて来るのよね~(笑)

 

2j43

 

んで、またベッド直そうと寝室に行くと、またついて来てベッドに乗るちびくんです。 ( ̄▽ ̄)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« もう寒いですニャ | トップページ | なかなかどけないよ。 »

コメント

よかったー^^!
とうか暑いのはよくないかもですが^^;
夏はもうちょっとあってほしいですね♪

投稿: れおピー母 | 2012年8月21日 (火) 23:48

あらら、また夏に逆戻りですか。
こっちも今、夏真っ盛りって感じですよ(汗

ちびくんはホントお布団好きですよね~!
ってただ単に邪魔するのが好きなのかな(笑

投稿: カツぞう | 2012年8月21日 (火) 23:41

ちびはまもスリスリするんですよね〜。

うちは愛情不足だと思いますがちびくんは?

甘えん坊の構ってちゃんかな。

ブログ説明入れました。

投稿: すけたろ | 2012年8月21日 (火) 23:21

ご無沙汰しています。(^^)

暑さは刻々と変わってはいますが、ちびくんは相変わらずで何よりです!happy02
ちびくんの構って度は、時を経つにつれて、高くなってきているような気がしますね。(笑)

愛があってこそ、でしょうか?(o^-^o)
まだまだこの暑さは残りそうですので、体調に気を付けたいところですね。
kchinさん、ちびくん共々ご自愛ください。

投稿: 福科考∞譜観 | 2012年8月21日 (火) 21:12

だいじょうぶかい?
30度こえると、あついもんね(^_^;)

ちびくん、あっこのお手入れ、もっと丁寧にしようっ!(笑)

投稿: cheekykoko | 2012年8月21日 (火) 16:38

なんか凄く暑いらしいね。
東京も朝から30度超えてたもん。
セミが煩いよぉ~~。

ちび君は一人っ子性格だからね。
構われるのはちょっとねぇ、でも自分だけ見つめてて欲しいし。
分かるよぉ。

投稿: hitty | 2012年8月21日 (火) 15:42

今何度あるんだろ・・・・ ̄ω ̄A;
とにかく暑いです スーパーに逃げ込もうかなぁ

ちびくん暑さに負けてないかしら?うちは昨日に引き続きダレダレですw
ふふっ ちびくんKちんさんの後をついて歩くのね~かわいい
いつでもちびくんだけ見てて欲しいのよね うふっ
これ見よがしのお手入れも愛しいですねん♪

投稿: ぽち | 2012年8月21日 (火) 14:59

ちびくんそうなんだ、出て行こうとすると
ついてくるのね^m^
可愛いけどね~ベッドはきれいに・・・
暑さまた戻った?
涼しくなってまた暑くなると余計こたえるよね^_^;
夏バテ熱中症気をつけてね~~

投稿: もちゅみ | 2012年8月21日 (火) 00:29

そうそう、するよねーw
ウチはKちんさんみたく優しくないので、「ほいほい、どいてー」と寝てようが直しちゃうんだけど( ´艸`)
ちびくん、お母さんに甘えてる息子ちゃんそのものだね~。

ほんと今日は蒸し暑かったー。
今も扇風機全開だよー。
やっぱり暑いのもういらない・・・・w

投稿: 花梨。 | 2012年8月21日 (火) 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/46766099

この記事へのトラックバック一覧です: 問題ですかニャ?:

« もう寒いですニャ | トップページ | なかなかどけないよ。 »