« こんなにいっぱいだよ! | トップページ | 忙しい季節 »

2012年8月 5日 (日)

ビール日和

この日、真夏日。

                                               7月28日撮影

2i80

 

Kちん 「お出掛けしてくるから、ちびくん留守番しててね」

 

2i81

 

この暑さの中、ポカポカハウスでお昼寝?!shock

 

2i82

 

出掛け先は札幌大通り公園で開催中のビアガーデンbeer

↓のビールはキリン一番搾りフローズンビール、泡が凍ってて飲むとシャリシャリで美味しい初体験でしたnotes

 

2i83

 

やんちゃ☆マッチャ@アキスケさんとご一緒しました。

アキスケさんとは3年連続のビアガで~す。 o(*^▽^*)o

 

2i84

 

32℃くらいだったこの日、鳩ぽっぽも暑いのかな?カップルで水浴びしてたよ。

 

2i85

 

〆は洋菓子工房べんべやさんのソフトクリームup美味しいよ~

アキスケさん今年も楽しかったね~ありがとうございます。 happy02

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« こんなにいっぱいだよ! | トップページ | 忙しい季節 »

コメント

こんばんは♪
駆け足ですみません^^;;pp

投稿: れおピー母 | 2012年8月 5日 (日) 23:58

以前夏に札幌行ったときに
大通り公園のビアガーデン行きました。
もう最高でしたね~!
ってちょうど今日話してたとこだったんですよ。
そんでもって、フローズン生は先日飲んできましたけど、
むっちゃ美味かったです♪
大通り公園でフローズン・・・最高のコラボですね!

投稿: カツぞう | 2012年8月 5日 (日) 23:50

ありえんポカポカハウスから一転して
一番絞り→アイスへ展開・・・・・やっぱこの意外さを
ライブでも展開しないと!勉強になりました(笑)
そんでもって涼しくなった

投稿: イノッチ | 2012年8月 5日 (日) 17:49

お久しぶりですぅ~ッ♪
ちびくんハウスの中で気持ちよさそうに寝てるね~
クーラーきいてるからINしたのかなッ(*´・ω・)(・ω・`*)

フローズンビールじゃないですかぁ~!!
めちゃくちゃ美味しそうッ。
暑いケド夏っていいですよね~ヾ(*´∀`*)ノ

投稿: mamin | 2012年8月 5日 (日) 05:51

ああ、ホントに泡がそんな形なんだ。苦い物は苦手ですよ。

〆の奴は何個か行けそう。

そいえば大通公園のとうもろこし来年は危ないって去年言ってたけどどうなんでしょ。

まあとうもろこしも嫌いなんで代わりにイカ焼きでも私は構いませんが。

投稿: すけたろ | 2012年8月 5日 (日) 03:44

おっテレビのCMで見たよー!
こっちでもきっと東京駅のほうとかでやってそうかな
なんかいいよね
味もやっぱりおいしかったんだぁ
〆のソフトにも目が奪われました^m^
いいですね~3年連続のビアガーデンか~♪

投稿: もちゅみ | 2012年8月 5日 (日) 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/46556799

この記事へのトラックバック一覧です: ビール日和:

« こんなにいっぱいだよ! | トップページ | 忙しい季節 »