« 箱との関係 | トップページ | 二人の時間 »

2012年9月25日 (火)

構ってくれないですニャ

ドラクエXが発売(8月2日)されてからは、家事をパパっとやってドラクエXタイム。

                                               9月19日撮影

2k69

 

ちびくんの横にある黒いイスに座ってやってます。

 

2k70

 

Kちんの傍に居たいちびくんは、イスの横のトンネルに居ることが多くなりました。

 

2k71

 

ゲームの合間に、トンネルの真ん中に開いた穴からナデナデすると、

 

2k72

 

ものすごいゴロゴロnote言って、そのうちスヤスヤnote寝ちゃった。そんなに嬉しいのかい!?(涙) 

 

2k73

 

ちびくんに淋しい思いさせてるなぁ ><

今日はいっぱい遊んであげよ!

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 箱との関係 | トップページ | 二人の時間 »

コメント

こんなにかわいいちびくんがいながら
ドラクエに浮気だなんて~^^!
ちびくんいーっぱい遊んでもらってね♪

投稿: れおピー母 | 2012年9月25日 (火) 18:23

ゲームに夢中になっちゃうとそうなっちゃうよね(^_^;)
うちはゲームに夢中になると、のえさんがかまってーとわき腹をがじってくるよ。
ちびくんはそういうことはしないのかい?
のえさんは半端なく、わき腹や二の腕をかんでアピールするよ(^_^;)

投稿: cheekykoko | 2012年9月25日 (火) 17:50

夢中になると時間忘れるよねぇ
オンラインって終わりが無いのかなぁ?
一年は遊べるように作られてるって言ってたような・・・

ちんまり寝ちゃったちびくん 待ちくたびれたのかな(*^m^)

投稿: ぽち | 2012年9月25日 (火) 17:21

ドラクエ頑張ってますね~
もうじきおうちが買えるから お金ため中ですか?
うちも パパと息子がはまっていて、
レベル上げとお金ために二人ともうんざりしています。
プー代わりにレベル上げしてよ  ってそれは無理だって(笑)

投稿: てんちゃん | 2012年9月25日 (火) 10:09

あぁ~なんかわかる。。。。
ゲームしてる時ってかまえないんですよね
私もやる時あったので一緒です
ついついね~
だからやってないときに
しっかり遊んだりしないとね
ちびくんつまんないもんね(^u^)

投稿: もちゅみ | 2012年9月25日 (火) 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/47174924

この記事へのトラックバック一覧です: 構ってくれないですニャ:

« 箱との関係 | トップページ | 二人の時間 »