« アジト撮ったニャ! | トップページ | ムギュウにはみ出しあんよ »

2012年9月15日 (土)

おなじみお邪魔猫

昨日はブログお休みしちゃって、訪問してくれたみなさんごめんなさい。
お休みなのに応援してくれたみなさんありがとうございました。m(_ _)m

 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

 

またまた!

                                               9月14日撮影

2k37

 

ベッドメイキングの途中でベッドに乗っちゃったちびくん。 

 

2k38

 

Kちん 「終わってからにして欲しかったなぁ」 ^^;

 

2k39

 

Kちん 「ちびくん、どいてくんないよね?」

 

2k40

 

まったりしちゃったら仕方ないよね・・・どいてくれるまで待ってるよ。 (^-^;

 

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

 

昨日も30℃だったちびくん地方、今日も30℃になるようです。
朝晩はだいぶ涼しくなったけど、日中は真夏のよう><
北国と思えない9月だよ。来週からは平年並になると言ってるけどほんとかな~?!
早く秋らしくなってほしいね~!

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« アジト撮ったニャ! | トップページ | ムギュウにはみ出しあんよ »

コメント

なんとちびくんち方面で30℃!
どおりでこっちが暑すぎる訳ですね^^;

投稿: れおピー母 | 2012年9月15日 (土) 23:52

いやいや、ずっと夏でいいです!
…と言っては顰蹙買ってます~^^;
ちびくん、ベッドも好きだけど、
ベッドメイキングしているところへ乗るのはもっと好き♪
という感じなのかな^^
今更ですが、kchinさん、きれいにベッド作りますね!

投稿: yuki | 2012年9月15日 (土) 09:55

ちびくんは必ずだよね、やってるとくるの
可愛いな~
なんでかな~
昨日も30度で今日(明日)も30度になりそうなんだー(^_^;)
もうだいぶ涼しいのかと思ってたけど
日中の30度暑いですよねぇ
こっちもほとほとまだ真夏・・・
朝晩も25度以下にまだうちのあたりはならないし、風もないし
バテてきました・・・・・・・

投稿: もちゅみ | 2012年9月15日 (土) 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/47076152

この記事へのトラックバック一覧です: おなじみお邪魔猫:

« アジト撮ったニャ! | トップページ | ムギュウにはみ出しあんよ »