« そこはダメですニャ | トップページ | 構ってくれないですニャ »

2012年9月24日 (月)

箱との関係

注文してたちびくん用品が届き、空いた箱にIN。

                                               9月19日撮影

2k74

 

荷物チェックと空いた箱に入るのはお決まりです。

 

2k75

 

箱に入ってもお座りしたままで、特に嬉しそうでも楽しそうでもない。

 

2k76

 

なので、ダンボール回収の日にはさようなら~します。

 

2k77

 

取り敢えず、猫の本能で入るけど、本能を大分忘れてしまったちびくんは寛ぐことが出来ないかしら (´-ω-`)う~む? 

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« そこはダメですニャ | トップページ | 構ってくれないですニャ »

コメント

入ってみたけど はて 何してよいのやら・・・って顔してますねw
ゴロン~とかはしないのかしら

うちはダンボール好きだから とりあえず寛ぐよ
サイズ的に Amazonがしっくりくるみたい
なので猫のためにせっせと買物してます なーんて(笑)

投稿: ぽち | 2012年9月24日 (月) 22:46

僕のフリスキーですね。わたしも億万長者になったら
フリスキーの箱に毛布をひいて一日いやいや毎日眠るのが夢です(笑)
実践してる、ちびは偉い。

投稿: イノッチ | 2012年9月24日 (月) 19:56

くつろがないって珍しいよね。
うちはもう箱とあらばどどどーだよ。
りあはがじってばかりだけどね(^_^;)

投稿: cheekykoko | 2012年9月24日 (月) 17:19

おすまし♪ちびクン♪
ちょっと羨ましいですよん♪
ガチャガチャ子供ネコが沢山だから
我が家は、荷物出すのも一苦労なんですsweat01
やっとこさ!出し終わると
取りっこ~かくれんぼ~追い出し作戦@@
終いには、喧嘩運動会で~困ったもんですsweat01
ちびクンのように、おりこうさんになってくれるの待ち遠しいです♪

投稿: ダース | 2012年9月24日 (月) 10:50

ちびくんはくつろぎはしないんだ?!
さっちゃんは大きすぎると
今回のちびくんみたいな感じ
とりあえず入るけど
寝ないかなー
ちょうどいい大きさか、小さいの好きです^m^

投稿: もちゅみ | 2012年9月24日 (月) 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/47175038

この記事へのトラックバック一覧です: 箱との関係:

« そこはダメですニャ | トップページ | 構ってくれないですニャ »