« 忙しいみたいですよ。 | トップページ | 虫ですニャ~ »

2012年9月 7日 (金)

嬉しいですニャ♪

社長さん風?に寛いでるちびくん

                                                9月3日撮影

2k6

 

ちょっとワル顔で、得意のクニ手。

 

2k7

 

Kちん 「ちびくん、そんなに嬉しいの?」

 

2k8

 

Kちんが声掛けると、どんな格好しててもワル顔してても、コテンっとなっちゃうんだよ。 (≧∇≦)

 

2k9

 

↑あんよを揃えて伸ばすとエビフライに見えてしょうがない。 美味しそうでしょ。 ヽ(*≧ε≦*)φ

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 忙しいみたいですよ。 | トップページ | 虫ですニャ~ »

コメント

ちびくん かわいいなぁ
コテッっとなっちゃうのね~ 甘えん坊さん❤

ほんとだ海老フライだぁ~ (爆)
ころもつける前のブラックタイガーにも見えてきた~(笑)

投稿: ぽち | 2012年9月 7日 (金) 19:33

エビフライかー。
てっきり、アザラシかと・・・もごもごもごもご。
イセエビでじんましんが出てから、エビが怖くて食えないのだけど(なんとかショックが気になって)、
ちびくんエビフライなら食べれそう!(笑)

投稿: cheekykoko | 2012年9月 7日 (金) 17:22

うわぁ~lovely
ピッチピッチのぷりんぷりんの海老フライだ~~~delicious
私も 食べたくなりました♪美味しそう♪

投稿: ダース | 2012年9月 7日 (金) 09:37

エビフライ…ほんとだ!
考えたこともなかったけど、揃えた足がポイントですね~
うんって、見つめているお顔がかわいいですね^^

投稿: yuki | 2012年9月 7日 (金) 09:15

ちびちゃん・・・。
クニ手は、やっぱりポイントですね。
エビフライ・・・。
う~ん、見えるねwink

投稿: ミヤンビック | 2012年9月 7日 (金) 08:58

最後ほんとだねぇ
エビフライに見えるよ~
あんよが細く、エビの尻尾に見えるからかな~
ちょっとワル顔もいいじゃん♪
声掛けるとコテンは甘えなんでしょうねー^m^

投稿: もちゅみ | 2012年9月 7日 (金) 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/46952664

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいですニャ♪:

« 忙しいみたいですよ。 | トップページ | 虫ですニャ~ »