« 構ってくれないですニャ | トップページ | 食べておしゃれして寝る。 »

2012年9月26日 (水)

二人の時間

Hごん帰宅後は、何かにつけて寝室に誘うちびくん

                                               9月19日撮影

2k78

 

リビングからは見えないけど、二人でデレデレ会話してるのが聞こえてくる。

 

2k79

 

何してるの~?と行くと、走り回ったり、ゴロゴロしてたのをパッと止めるちびくん

 

2k80

 

Hごんとちびくん二人の楽しみだもんね。 

いつもは邪魔しないように遠慮してるのよ。 妬けるけど。 (`◇´*)

 

今日のおまけpresent

                                               9月11日撮影

2k59

 

Kちん母に貰ったパクパクごみを食べてくれるクリーナー、ちびくんむっちゃビビってます。

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 構ってくれないですニャ | トップページ | 食べておしゃれして寝る。 »

コメント

ダンナさんの手がきれいなこと!
見るのそこかぃ?!…ってねΣ\( ̄ー ̄;)
今度ちびくんも東京出張のお土産を
こっそり頼まないとだね^^

↓そんなにハマってるんだ(≧ω≦。)
でもゲームしながら隣にはちびくんがいて
時々撫でながらって至福の時間じゃない!
ちびくんはつまんないのねw

投稿: ばぁや | 2012年9月26日 (水) 23:56

ホントご無沙汰しちゃいました!
先日は休んでる間にも関わらず
コメントいただきありがとうございました♪
これからまたボチボチやっていくんで
よろしくお願いしますね~!

ちびくんとHゴンさんのそんな甘い時間があるとは!
うちの場合、銀次は誰でも甘えるけど、
幸なんてそういう状況でヨメが入ってきたら、
助けが来たみたいな感じで逃げていきます(泣

投稿: カツぞう | 2012年9月26日 (水) 23:21

こんばんは♪pp

投稿: れおピー母 | 2012年9月26日 (水) 23:19

ちびくんも男同士の語らいの時間が大事なのね~。
ウチのぱぱぁとトム兄さんみたい(* ´艸`)

この光景って微笑ましいけど、ジェラシー感じちゃうよね!
私、よく二人の間に割って入りますwww

投稿: 花梨。 | 2012年9月26日 (水) 23:17

ちびくんとご主人の蜜の時間を邪魔しちゃダメなのね(*^m^)
男同士 語らいたい事があるのかしら
こりゃ妬けるわねぇ ふふっ

こ!これは!!
スイブルスイーパーについてくるコロコロ転がして使うやつじゃw(゚o゚)w

投稿: ぽち | 2012年9月26日 (水) 22:57

ふたりだけのお楽しみタイムですね。
Hゴン氏とちびくんを見ていると
ぷぷぽも結構甘えてくれたなあと
思います。

ぜんまいの鼠をちびはまに向けたら
ビビッて逃げました。

投稿: すけたろ | 2012年9月26日 (水) 19:33

↓名前を入れるの忘れちゃいました~m(_ _)m

投稿: mamin | 2012年9月26日 (水) 13:47

きゃぁ~ッ♥
ちびくん、あまえっこさんなんだぁ~
ウチののんちゃんと同じだねッ。
しかものえるはパパさんにしかあまえないし・・・o(`ω´*)o
最後のちびくんがビビってる姿とっても可愛い~
ちびくん!!
怖がらなくても大丈夫だよッ☆(ゝω・)v

投稿: | 2012年9月26日 (水) 13:45

Hごんさんと楽しい会話をしているのですね~^^
気になるけど、邪魔しちゃいけないし~!と
Kちんさん複雑な心境になりますね^^;
パクパクのクリーナー、面白いし便利なグッズですね。
ちびくんガン見してる^^
やっぱり動きのある新入りは、ドキドキしちゃうのかなぁ。

投稿: カノンゆかいママ | 2012年9月26日 (水) 12:27

Hごんさんとちびくんだけの時間なのね
うちはよくおふみと主人の時間がありますよ
さっちゃんがしれ~っと見に行ってる(笑)
これ、怖いんだぁ
ちびくんはモノとかで怖がったりあるよね
音はどうだったっけ?
うちはモノは平気なんだけど(掃除機はダメ
音がおふみがダメ(雷・花火など)

投稿: もちゅみ | 2012年9月26日 (水) 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/47175135

この記事へのトラックバック一覧です: 二人の時間:

« 構ってくれないですニャ | トップページ | 食べておしゃれして寝る。 »