« 食べておしゃれして寝る。 | トップページ | ワクワクですニャ »

2012年9月28日 (金)

オータムですニャ

ちびくんの住む街はちょっと前まで暑い暑い言ってたのに、朝晩は寒いくらいになって、

                                               9月26日撮影

2l3

 

いつも、開きのちびくんもお腹隠して寝てるのをよく見かけるようになりました。

 

2l4

 

丸いクッションの半分くらいを使って、自分も半円になって寝てた。 ^m^

 

2l5

 

↑見てたら、クッション半分に織って餃子にしてみたくなりました。 ヽ(*≧ε≦*)φ

 

2l6

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 食べておしゃれして寝る。 | トップページ | ワクワクですニャ »

コメント

ちびくんなぜかきっかりと
半分なんですね^^pp

投稿: れおピー母 | 2012年9月28日 (金) 23:33

ちびくん餃子の具だね!
本当にちょうど半分に収まってて
真ん中から折り畳んで包めそうだよね^^;
今日のタイトル、「餃子ですニャ」
でも良かったかもね(≧ω≦。)キァハハ♪

そうなのよ!買ったのよ♪
VAIOだよ^^v

投稿: ばぁや | 2012年9月28日 (金) 22:14

ほんとだ 半円~♪
ちびくんったら 半分だけ使うなんて 遠慮深いのね(゚m゚*)
中からちびくんが出てくる餃子って なんか贅沢

今日も空気が冷たいね
風邪ひきそうで怖いよぉ

投稿: ぽち | 2012年9月28日 (金) 15:17

そっか ちびくんは2枚目の画像で
  変なことを考えてるんじゃないよね
って言ってたんですね。

投稿: てんちゃん | 2012年9月28日 (金) 08:49

こちらもです。
いきなり昨日くらいから、ちわりバスタオルに潜って寝るようになりました。
ちびくんも丸くなってますね。
餃子!ほんとだ、言われるとその通り~座布団一枚っ!

投稿: yuki | 2012年9月28日 (金) 07:35

んまあ、富山も雪国ですからねぇ。朝晩はキンと冷えますね。
昼間は暑いですよ。長袖とコンクリートの照り返しのおかげでね。

ちびくんそろそろ温風恋しやかな。

投稿: すけたろ | 2012年9月28日 (金) 00:29

うちのほうもですよ~すっかり
涼しい季節になりました
(ただ、お店とかで外が涼しいからって
空調はいってなくて蒸し暑かったりするけど^_^;)
ちびくん~赤いクッションの半分で寝てるの
なんかいいね
これが真ん中でもいいんだけど~
赤いクッションが大きいんですね^m^
あぁ~餃子だ(笑)

投稿: もちゅみ | 2012年9月28日 (金) 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/47234312

この記事へのトラックバック一覧です: オータムですニャ:

« 食べておしゃれして寝る。 | トップページ | ワクワクですニャ »