« 残暑お見舞い申し上げます。 | トップページ | からかわれたのかも? »

2012年9月 1日 (土)

見事な二つ折り

今日も日向ぼっこはお休み。

                                               8月31日撮影

2j81

 

陽の当たらないところで、朝食後のまったりタイム。

 

2j82

 

Kちんが気になるのはクニ手。 クニ手のままニギニギしたいな (*^-^)

 

2j83

 

昨日のブルームーンfullmoonは見ましたか~?

ちびくんの住む街はうろこ雲?みたいのが出てたけど、雲の合間から見えました~note

いいことあるかな~o(*^▽^*)oワクワク

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« 残暑お見舞い申し上げます。 | トップページ | からかわれたのかも? »

コメント

クニ手はおつるが担当です。関節を包んであげたいです。

で、ブルームーンって何?ススキノのバーですか?

投稿: すけたろ | 2012年9月 1日 (土) 23:50

ちびくんのクニ手^^
いつもしびれないのかな~と思うのですが
ストレッチしてるのかも~とも思います♪
ブルームーン見ましたョ(*^_^*)

投稿: れおピー母 | 2012年9月 1日 (土) 22:23

たまらんね、おりたたんでるの。
のえさんもよく片方だけやってるわ。

ブルームーンってなにぃ???
そいや、昨日、ツィッターのトレンドで、ブルームーンって出てたけど、なんか満月のきれいなのみたいなこと???
全然知らなかったわ(^_^;)

投稿: cheekykoko | 2012年9月 1日 (土) 17:06

これ・・・。
クニ手って、言うんですね。
我が家のニャンも、良くします。
不思議なんですよねwink

投稿: ミヤンビック | 2012年9月 1日 (土) 09:45

ちびくんは、特に、くに手がくにっとしてますよね^^
触りたくなるのよくわかる~
ブルームーン、見ませんでした。
一昨昨日の水曜日なら月を見たのだけど…
少し割引でもいいから幸せもらえるかな^^;

投稿: yuki | 2012年9月 1日 (土) 09:42

ブルームーンって言うんだ?!
何か知らずに見た見た!happy02
へぇ~1ケ月に2回満月ね(←すぐ検索した^^;)
みんなんで見たからみんなで幸せになれるかな♪

ちびくん見事なクニ手だね。
ウンウン・・このまま掌の中に握りしめたい!
クールマットはやっぱり放置みたいだね。

投稿: ばぁや | 2012年9月 1日 (土) 09:38

ブルームーン見なかったァ~-----。゚(゚´Д`゚)゚。----

ちびくんのクニ手がとってもキュートだねッ♥
ついニギニギしたくなっちゃうねッ!
かっわいい~☆(ゝω・)v

投稿: mamin | 2012年9月 1日 (土) 09:27

見たよ~ブルームーン!
見るといいことあるかもなんだよね
しかもカメラで2枚撮った!(けど、しょぼいのでブログには載せないけど)
明るかったー
ちびくんクニってなってるねお手手
これ人だと完全にしびれてる^_^;

投稿: もちゅみ | 2012年9月 1日 (土) 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/46903172

この記事へのトラックバック一覧です: 見事な二つ折り:

« 残暑お見舞い申し上げます。 | トップページ | からかわれたのかも? »