« スマートですからニャ | トップページ | 放熱。 »

2012年9月20日 (木)

猫パンチお願い!

只今、HごんとKちんが夢中でやってるゲーム「ドラクエX」

                                               9月14日撮影

2k52

 

Kちん 「ちびくん、メタルスライムとはぐれメタルやっつけて」

 

2k53

 

Kちん 「かいしんの猫パンチをそのお手手で!」

 

2k54

 

Kちんは今レベル46だけど、メタルスライムはまだ3匹しか倒してません。いつも逃げられる><

 

2k55

 

はぐれメタルにはまだ会ってないです。

 

2k56

 

Kちん 「うそ~ん、いつもネズミにガブついてるのに~」 ( ̄▽ ̄)

Kちんがドラクエやってるとちびくん寂しくて、

先日母に貰った魚型キッカーに八つ当たりしてるよ。ちびくんごめんよ。ヾ(;□;)э

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« スマートですからニャ | トップページ | 放熱。 »

コメント

こんばんはpp

投稿: れおピー母 | 2012年9月20日 (木) 23:47

なんとなく魚型キッカーにやつあたり?してる気持ちはわかります。
わたしも誰かに相手してもらわないと結構イラッとしたりします。
でも一人になりたい時に一人にさせてもらえないと
めちゃ怒ります・・・ということで
ちびの気持ちはよーくわかります(笑)

投稿: イノッチ | 2012年9月20日 (木) 19:45

メタルスライムとはぐれメタル これどうしたの~!
すごいレアもの飼ってるんだね(笑)

レベル46かぁ やりこんでるわね~
私なんかすっかり出遅れたまま・・・・・

投稿: ぽち | 2012年9月20日 (木) 17:53

ドラクエしてないなぁ。
あれだよね?Wii版のやつだよね?
旦那がドラクエ好きだけど、Wii版には興味ないみたいなのよね。
私はRPG系って苦手だし。
パズルゲームばっかりだよ、してるの。
そして、のえりあに白い目でみられるの・・・もごもご

投稿: cheekykoko | 2012年9月20日 (木) 17:36

わ…やったことないんです、ドラクエ。
リアルメタルスライムくん(笑)で、ちびくんも一緒に遊べるかな^m^
パソコンしてたり、何かに熱中していると、猫さんってやきもちやきますよね^^

投稿: yuki | 2012年9月20日 (木) 09:34

ドラクエやってるんだ~!
CMやってるよね
メタルスライムとかってこういうのあるのね
なんかうちにも1つあるよ・・・主人が買ってきた?^m^
ちびくん八つ当たりしてるんだぁー
ゲームやってると手が離せなくなっちゃうもんね(笑)

投稿: もちゅみ | 2012年9月20日 (木) 09:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/47087107

この記事へのトラックバック一覧です: 猫パンチお願い!:

« スマートですからニャ | トップページ | 放熱。 »