« ムギュウにはみ出しあんよ | トップページ | ありがとうですニャ »

2012年9月17日 (月)

何見てるの?

ちんまりと外を見つめてるちびくん

                                               9月11日撮影

2k42

 

ちんまりまとまると、実際よりかなり小さく見えます。 ^m^

 

2k41_3

 

カラスも居ないみたいだし、何見てるんだろ?

 

2k43

 

この顔は・・・カラス居なくてふてくされてるのかも。 (゚m゚*)

 

今日のおまけpresent

                                                9月5日撮影

2k21

 

Kちんの寝待ちしてるちびくん、ぼ~っとしてます。 (笑)

 

二つのランキングに参加してますhappy01
ちびくんに応援ポチcat二つお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  人気ブログランキングへ

|

« ムギュウにはみ出しあんよ | トップページ | ありがとうですニャ »

コメント

寝待ちのちびくん 寝むそう~ww
お口開いちゃってるんじゃない? ふふふっ かわいい

これ見たら 早く寝てあげよっか~♪ってなっちゃうね( ^ω^ )

投稿: ぽち | 2012年9月17日 (月) 22:55

やっぱりカラスとか動く物を見てる時が
生き生きしてるよね。
なんかちびくん退屈そうだね^^;
おまけのは、眠いの我慢して待ってるのかな。
そこで寝ちゃうと置いてかれる?

うちはとっくの先にベッド占領されてる!

投稿: ばぁや | 2012年9月17日 (月) 20:01

ちんまりと~カラス来るのを待っていたりして(^u^)
かわいいね
ちびくんやっぱりこうやってちんまりすると
小さいですよね
アメショー猫ちゃんはそうなのかな~

投稿: もちゅみ | 2012年9月17日 (月) 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1133838/47086874

この記事へのトラックバック一覧です: 何見てるの?:

« ムギュウにはみ出しあんよ | トップページ | ありがとうですニャ »